ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Category [映画 ] 記事一覧

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」3Dレビュー

先日IMAXで「Ghost In The Shell (邦題:ゴースト・イン・ザ・シェル)」 3D見てきました。個人評価:★★★★☆オリジナルのアニメ映画「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」はイギリスでも公開されていたようで、結構有名なよう。なので私も存在は知ってたんですが、見たことはありませんでした。今回、この映画を観るにあたって、オリジナルを観るべきか悩んでたんです。トレーラーでオリジナルと今回の映画との比較映像が紹介されてて...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.04.02 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「LOGAN/ローガン」レビュー

昨日は、映画「LOGAN/ローガンI」を見てきました。個人評価:★★★★☆映画版X-MENシリーズ第10作目。「ウルヴァリン」を主人公としたスピンオフの第3作品目。主役はもちろんヒュー・ジャックマン。予告を見てもらうとわかる通り、不死身で年を取らないはずのウルヴァリンことローガンが年老いている。プロフェッサーXも出ていて、彼もおじいさんになっている。これまでのX-MENシリーズを全部見たわけではないので、話が繋がってるか...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.03.11 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「The Great Wall (グレートウォール)」3Dレビュー

先日IMAXで「The Great Wall (邦題:グレートウォール)」 3D見てきました。個人評価:★★☆☆☆監督は「あの子を探して」、「初恋のきた道」、「HERO」などで知られるチャン・イーモウ。「HERO」は、人が飛んだり、んなあほな!?ってシーンが満載ですが、色彩美がなんとも美しく大好きな映画。グレートウォールとは万里の長城のことで、火薬を求め西洋からやってきたマット・デイモン演じる主人公と、中国の王朝と共に、モンスターと戦...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.02.18 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「T2 トレインスポッティング」レビュー

とうとうトレインスポッティングの続編「T2 Trainspotting ( 邦題: T2 トレインスポッティング)」が1月27日にイギリスで公開されまして、早速見てきました。個人評価:★★★★☆まさか20年後に続編が上映されるなんて全然思ってなかったし、期待もしてなかった。一昨年だったか、続編の制作が発表された時は嬉しいやら、大丈夫だろうか?と心配になった。なんせトレインスポッティングは90年代、一大ブームを巻き起こした青春映画であ...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.01.29 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「Split (スプリット)」レビュー

James McAvoy (ジェームズ・マカヴォイ) 主演、M・ナイト・シャマラン監督の映画「Split (邦題未定 邦題「スプリット」に決定)」見てきました。個人評価:★★★★☆ストーリーはジェームズ・マカヴォイ演じる主人公が23の人格を持つという多重人格を扱ったサイコスリラー。彼は3人の若い女の子を拉致監禁する。そして実は24番目の人格が存在して、その存在がこの拉致監禁にかかわっているという謎を秘めている。私ジェームズ・マカヴォ...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.01.22 
  • TB(0) |
  • CO(1) 
  • *PageTop

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR