ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

公園で誕生日パーティー

土曜日は友達の子供の2歳の誕生日パーティーに行ってきました。
ここ数週間天気がよかったこともあり、公園で開かれることになっていたのですが、予報では1日中雷を伴う雨。
前日思わずてるてる坊主を作ったら、効果があったようで、雨が降り出したのは遅くなってから。
十分公園で遊べました。

場所はキングス・クロス近くのBarnard Parkという公園。
その中に柵で囲んだ子供専用のエリアがあって、そこをレンタルしたそうです。
建物もあって、冷蔵庫やトイレもある。
私はピクニックとばかり思っていましたが、ちゃんとした施設になっていました。
食べ物もいっぱい用意してくれていて 、ビュッフェスタイル。
Rock 2nd BD ビュッフェ

Rock 2nd BD 公園

滑り台や、バルーンキャッスルもあって、子供達と混じってちょっと遊んでみました。
なかなか面白かった。

Rock 2nd BD バルーンキャッスル

Rock 2nd BD ケーキ
ケーキ

Rock 2nd BD ケーキ火消し
主役のRock君とお母さんとお父さん

Rock 2nd BD Robin & Rock
主役のRock君とお父さん


夜雨が降って来たので、建物の中へ。
ここには子供のおもちゃがいっぱい。

Rock 2nd BD 施設内


何時だったかお開きになって、何人かで近くのパブへ。
もう泥酔して、翌日死んでました・・・

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 22:10 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • [Edit

Comment

NoTitle 

あ、やっぱ最後は泥酔?私ちゃんとバス2本乗って帰ったけど、1本目のバスのこと全然記憶にない。しかも帰ってからいきなりラーメン喰っちった。夜中のラーメン・・・あ〜あ。
  • posted by ナータン 
  • URL 
  • 2013.07/30 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ナータン!
もう公園にいた時点で結構酔ってたと思う。
しゃっくりしてたやろ~?
帰りはまだ地下鉄が走ってから、地下鉄で帰ったけど、
途中気持ち悪くなったので、1駅手前のKnightsbridgeで降りて歩いて帰った。

しっかし夜中ラーメンはひどいなぁ~
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.07/30 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR