ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ラーメン屋「Shoryu」

昨日は来週23日オープンする新しいラーメン屋「Shoryu」に行ってきました。

昨日までプレオープン・キャンペーンでラーメン半額サービス。
夜7時まででしたが、仕事終わって速攻行ったらものすごい列!
shoryu列

だめもとで並んでなんと入れました。
でも1時間も並んだ・・・

ここのラーメンはとんこつ!
メニューも
Hakata Tonkotsu
Shoryu Tonkotsu
Piri Piri Tonkotsu
Takana Tonkotsu
Yuzu Tonkotsu
Tokyo Tonkotsuと、どんだけとんこつあんねん!と突っ込みたくなる。
違いはなんや?
一応メニューに内容書いてあったけど、めんどくさいので店の名前であるShoryu Tonkotsuにした。
しかもエクストラチャーシューで
shoryu tonkotsu

ちょっと麺が固かった。あと30秒ほどゆでて欲しい。
チャーシューももっとジューシーなのがいい。
味は普通のとんこつラーメンの味。
とんこつ好きなので普通に美味しかったです。

友達は前回もプレオープンでとんこつを食べたそうなので、
今回はみそラーメンを試してました。
とんこつより美味しかったそうです。
shoryu miso
写真ぶれちゃった...


まだプレオープンだったので餃子などのサイドメニューや日本酒や焼酎もまだ販売されてなかった。
1時間も寒空で待ってたから熱燗飲みたかったんだけどな〜
しかも店内には酒の瓶が並んでいるのに、蛇の生殺しやん!
shoryu店内

お店はモダンでロゴのデザインもいい。
ロケーションもジャパンセンターの斜め前で便利。
shoryu

でカウンターに太鼓があって、お客さんが入って来たときに「ドンドン」て叩いてたけど、
それはいらんやろ〜!うざいで!


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 13:27 
  • [グルメ (ラーメン)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR