ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

[クラブ] DJ Tomoki Tamura @ Fabric

6月15日(土)はクラブFabric (ファブリック) へ行ってきました。

クラブに行くなんざぁ〜ものすごく久々。
まだロンドン来て間もない頃は、狂ったようにFabricへ行ってたんですがね。
今はどうかわかりませんが、当時Fabricはロンドンで一番流行っているクラブで、入るのにいつも凄まじい長蛇の列ができていました。
でも当時の彼がセキュリティーと知り合いだったので、私は並ぶ必要もなく、VIPルームにも入ることが出来てたんです。
なので、他のクラブに行かずにいつもここに来てたわけです。

Wikipediaによると、Fabricは2007年と2008年にDJ Magazineが選ぶ世界のトップクラブで1位になっていたそうです。
そして2009年と2010年は2位だそうです。
ということで、いかに評判の良いクラブかということがわかります。

今回は、知り合いのDJ Tomoki Tamura君がプレイするということで、久々にFabricに行く事にしました。

Tomoki君は大阪出身のDJで2004年に渡英。
ロンドンで最も活躍している日本人DJです。
私が知り合ったのは5年ほど前、ミュージシャンの友達の誘いで彼のイベントに行った時。
その後もちょこちょこっと彼の出るイベントに行った事はあるのだけど、なにせもうクラブには行かなくなっているので、いつもご連絡はいただいているのだけど、全然行けてないのが現状です。
でも、今は世界中を飛び回ってプレイする大物DJになってましてね、いつも彼の活躍は陰ながら応援しているのです。
同じ大阪人ですしね、嬉しい限りです。
しかし、つい数週間前にTomoki君はベルリンに引っ越してしまいました。
ベルリンはアートな街でクラブシーンもきっと面白いのだろう。
そこでも大活躍する事間違いなしでしょう〜。

Tomoki君のインタビュー映像見つけたので、よかったらどうぞ!



Tomoki君にゲストリスト頼んで、若者達を従えFabricへ。
ちょっと早めで23:30ごろに入場。

Fabric with girls

Fabricは部屋が3つあってとっても広くて迷路のようなところ。
ソファーもいっぱいあって、のんびり飲みながらおしゃべりも楽しめる。
なので好きなんです。
飽きがこない。

Fabric with Viola

Tomoki君は1:30からRoom 3でプレイ。
今回、このRoom 3は渋谷のクラブWombのブランディングパーティーということで、「WOMB TOKYO」と題し、日本の4アーティストが出演するという企画でした。

まずはRoom 1で踊り、その後Room 2で踊り、そしてRoom 3へ。
やはりRoom 3は日本人が多かったです。

もうだいぶ酔っぱらってしまって、あまり踊れずニヤニヤしながらTomoki君のプレイを見てました。
がんばってますね〜。
素敵です!

DJ Tomoki @ Fabric
DJ Tomoki
変な写真しかとれなかった・・・

そして2時半頃帰りました。
はやっ!
昔は朝までいてたのに・・・

短い時間でしたが楽しかった。
たまにはクラブ行くのもいいですなっ

Tomoki君ありがとう〜
またロンドンでプレイする際はよろしく!


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:40 
  • [イベント
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR