ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

中華「Royal China(ロイヤル・チャイナ)」食べてきました

今日は日本人女子7人で有名中華料理店のRoyal China(ロイヤル・チャイナ)に行ってきました。
ロンドンに5店舗ぐらいあるチェーン店ですが、今回行ったのはBaker Street(ベイカーストリート)店。

やはり中華は大勢でテーブルぐるぐる回して食べるのがいいよね〜!
いろんな種類が食べれるのは、食通の東洋人としては嬉しい限りである。

早速食したディッシュの一覧を〜

royal china_スープ
スープ(名前忘れた。甘辛いスープです)わかりました、サンラータンです。

royal china_豚
ポーク

royal china_餃子
餃子

royal china_エビ
エビと野菜。これは私が食べたい!と言ったメニューです。エビはプリプリでした。

royal china_イカ
イカフライ。

royal china_麻婆豆腐
麻婆豆腐。辛い!ちゅうか味が濃いかった。白ご飯欲しくなる一品

royal china_全体
テーブルを回して回して〜〜〜
こういう食べ方を発明した中国人は偉い!

royal china_海鮮そば
海鮮そば。人気ですぐなくなった

royal china_福建チャーハン
福建チャーハン。中華に行ったら必ず食べる一品。病み付きになります

royal china_豆腐
揚げ出し豆腐みたいなの

royal china_店内
店内。満席大繁盛!


たらふく食べて眠くなったが、デザートも注文!


royal china_マンゴープリン
マンゴープリン。ここのはうまい!ゼリーっぽいとこあるけど、あれは大嫌い。ここのはクリーミーで最高!

royal china_マンゴータピオカ
タピオカの入ったマンゴーとグレープフルーツのなんか。
なんかマンゴージュースみたいだった。激うま!でもタピオカが少なすぎ。もっとぶつぶつ入ってて欲しかった。

royal china_杏仁豆腐
杏仁豆腐。私はもともとあまり好きじゃない。でも1口頂いた。



これだけ食べても1人30ポンド弱。まぁ7人中2人しかお酒飲まなかったけど・・・
いろいろ食べれて幸せだったな〜〜〜〜


おやすみ




    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 00:21 
  • [グルメ (中華料理)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR