ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

猫カフェ「London Cat Village」

2014年3月ロンドンに最初の猫カフェ「Lady Dinah's Cat Emporium」が出来てから、気がつけば他にも猫カフェがオープンしていた。
今回行ったのが、オールドストリートにある「London Cat Village
猫好きYokoちゃんと行ってきた。

入場料は5ポンド。
カフェメニューからのオーダーは必須。
特に週末は予約しないと入れないので要予約。
滞在時間は1時間。
後の予約が詰まっているので延長はほぼ不可。

DSC07166.jpg
お店は2フロワーに分かれていて、私たちは地下のフロアに案内されました。
2人掛けのテープルが3席とカウンターで、結構狭い。
そして何よりお店全体が猫のおしっこ臭と消臭剤の匂いでかなり臭かった。
清掃もあまり行き届いてない感じで第一印象は悪かった。
臭いので食べ物は食べたくなかったので、抹茶ラテだけを頼んだ。
めちゃくちゃ生ぬるくびっくり。。。
これまたイメージダウン...

最初地下には猫が少なかったんですが、何匹もの猫が降りてきたり上に行ったりしてきた。

DSC07161.jpg

DSC07168_20171019231610a9b.jpg

DSC07175.jpg

DSC07185_20171019231613c48.jpg

DSC07189.jpg

DSC07195.jpg
私の一番のお気に入り。
多分立ち耳のスコティッシュフォールドかな?
最初はず〜っとここで寝てました。

DSC07215.jpg
起きてきて遊んだところ。
本当にきゃわいぃ〜❤︎

今度は上の階に行ってみた。
DSC07197.jpg
この子は上の写真の子の兄弟かな?
こちらは垂れ耳。
毛並みがまるでチンチラのように柔らかそう。

DSC07196_201710192316185a3.jpg

DSC07199_2017101923162141b.jpg
こういうベッドが5つぐらいあって、すべてに猫が入って寝てた。

DSC07201.jpg
猫と一緒に撮りたくも、静止してくれないのが猫様。
私、この日の為に猫のプリントの服と靴下で行ったんです。

DSC07205.jpg
しょうがないから寝てる子と一緒に。

DSC07217.jpg
下に戻ったら猫様に椅子取られた。

1時間経ったらきっちりと店員さんが知らせに来て退店しました。

お店はイマイチですが、猫がいっぱいで、みんな可愛い子ぞろいで満足でした。
あと、おもちゃが少なかった。
マイおもちゃを持っていくといいかも。

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 14:47 
  • [ロンドン観光地
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR