ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ストリートキャット・ボブまたまたビッグイシューの表紙に

1273_Cover-web.jpg

本日9月11日発売のTHE BIG ISSUE (ビッグイシュー) の表紙はまたまたストリートキャット・ボブ
先月、映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」のプロモーションで、日本に来日したのが記事の内容。
ボブが東京の街中に立っている勇姿が!
しかも日本ということで、ゴジラとかけて「BOBZILLA! (ボブジラ)」
タイトルは「BOB BIG IN JAPAN

さっそく販売者を探し購入してきました〜

中身
IMG_4913.jpg
今度は飼い主のジェームズ・ボーエンと一緒。

IMG_4923.jpg
日本でのエピソード
さまぁ〜ずと共演した時の写真、映画のプレミア、成田空港での写真など。
さまぁ〜ずの番組は昨日やってましたね〜
私も見てみました。
ボブは三村氏の肩がお気に召さなかったようで。。。
乗ったはいいけど、「なんだこの肩は!降ろせこのやろ〜」って怒ってましたね〜
おもろい。
低すぎたんですかね?

日本でのできごと、感想など書いています。
成田空港でたくさんのファンが待っていてくれたことには驚いたそうです。
日本の猫人気についても語っています。
テレビ東京のマスコット「チー」に会ったって書いてあるけど、マスコットなの?
猫カフェにもいったそうですね。

IMG_4919.jpg
こちらは主にビッグイシューの日本オフィスに行ったことが書いてあります。
日本にもホームレス問題があること、実際にホームレスの販売員に会ったことが書いてあります。
日本滞在中で最も思い出深い体験だったそうです。

ボブが滞在中どうだったかは書いてなかったですね。
ボブも日本滞在楽しんだのかな?

これでボブ表紙のビッグイシューは3冊に!
IMG_4922.jpg

日本版のも友達に買ってもらってるので、計4冊だわ〜
でも今回の表紙が一番ね!

イギリス外でも購入は可能です。
欲しい方はこちらから



    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 22:04 
  • [ストリートキャット・ボブ
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR