ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ステラ・マッカートニー デザインのRed NoseチャリティーTシャツ

毎年3月に行われるチャリティー団体Comic Relief(コミックリリーフ)のイベント、RED NOSE DAY用のTシャツが発表されました。

RED NOSE DAYはテレビで放送されるチャリティーイベントで、日本でいう24時間テレビみたいな感じで、多くの芸能人が参加し募金を募ります。(24時間はやりません)
そのチャリティーの一環でこのTシャツが販売され、定価の約半額がイギリス国内やアフリカに寄付されます。
Tシャツ以外にもOne Direction(ワン・ダイレクション)のシングルもリリースされるようです。
今年は3月15日放送で、Jessie J(ジェシー・J)ロンドン五輪閉会式でクイーンの「We Will Rock You」を歌った女性歌手〜 は生放送中に髪を剃るそうですよ。

今年のデザインはStella McCartney(ステラ・マッカートニー)によるもので、マリリン・モンローケイト・モスビートルズ等のモノクロ写真にチャリティーイベントのシンボルRed Nose(赤い鼻)が付け加えられています。

過去にはヴィヴィアン・ウェストウッドもデザインしてました。

Red Nose T-shirt_Kate Moss
Kate Moss(ケイト・モス)着用マリリン・モンローTシャツ

Red Nose T-shirt_One Direction

ワン・ダイレクション着用The Beatles(ビートルズ)とTommy Cooper(コメディアン)のTシャツ

Red Nose T-shirt_all T
右上のはケイト・モス。
ケイト・モスとマリリン・モンローのはレディースサイズ

Red Nose T-shirt_James McAvoy
大好きなJames McAvoy(ジェームズ・マカヴォイ)〜「ラストキング・オブ・スコットランド」や「ウォンテッド」出演の俳優〜着用
この写真はいけてないな〜

その他子供サイズの物が多数あります。

安いのでお土産やプレゼントにもいいな〜って思ってます。
ユニセックス用が£9.99。
レディース用は£14.99。
販売はTK Maxxで!
3月15日ぐらいには販売は終了するそうです。

日本にいる方の購入はこちらから


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 18:32 
  • [ファッション
  • TB(0) |
  • CO(4) 
  • [Edit

Comment

 

いつも楽しく拝見しています。
私も役20年前にイギリスに一年ほど語学留学をしておりました。
懐かしいデスね。ピカデリーサーカスの電飾も当時と変わりましたね。
ちなみに冷凍私はブライトンの近くのlewesという町にいました
またコメントしますね。
  • posted by Taka 
  • URL 
  • 2013.02/04 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年もこの季節が巡って来たのね〜。いつもショーウインドウ等で見て楽しんでいます。

リンクもらいました。よろしくね〜。
  • posted by ひろみ 
  • URL 
  • 2013.02/06 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

Takaさん、

コメントありがとうございます。

20年前にいらしたんですね〜。
今とはだいぶ違ったんでしょうね!
もっと物価が高かったかな?

Lewesという街は聞いた事ありませんが、ブライトンの近くなら海沿いなのかな?
ブライトンはいいですよね。
夏に遊びに行きたいです〜
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.02/07 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ひろみさん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
私も時々お邪魔させていただきますね〜
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.02/07 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR