ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ストリートキャット・ボブ日本上陸



8月26日とうとう日本でストリートキャット・ボブの映画が上映されます。
邦題は「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
毎度映画の邦題には首を傾げずにはいられない。
なんで原作の題名と一緒にしないんだ?
「幸せのハイタッチ」は原作にも原題にも全く出てきまへんがな?

そしてなんと、プロモーションのため作者のジェームズ・ボーエンのみならず、ボブまでが来日というびっくりなお知らせ!
猫がイギリスから日本への長距離フライト、大丈夫なんだろうか?
なにより元気で日本滞在を楽しんでもらいたいものです。

それで8月2日は新宿ピカデリーでジャパンプレミアということで、ジェームズ・ボーエンとボブの舞台挨拶があるとのこと。

あとは、8月4日紀伊國屋書店新宿本店でサイン会と撮影会があるそうです。
詳しくは紀伊国屋のウェブサイトで。

それ以外の情報は私はわかりません。
もしテレビ出演情報とかわかりましたら、誰か教えてください。

多分、映画のオフィシャルFacebookページで、今後の情報なんかもお知らせしてくれるかもです。
オフィシャルページは映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』です。

オフィシャルのツイッターページの方が情報多いようです。こちらです。

あと、8月1日発売のビッグイシュー日本版の表紙がボブです。
af8a2d1f.jpg
欲しい。。。
誰か買って送ってよ〜〜〜〜ん

もうすでに日本に到着しているだろうボブ達。
時差ぼけなくがんばってプロモーションこなして欲しいな。

何かニュースとかあったら、誰か教えてくださいね〜
よろしく!





    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 18:19 
  • [ストリートキャット・ボブ
  • TB(0) |
  • CO(6) 
  • [Edit

Comment

おはようございます! 

昨日、成田にお迎えに行ってまいりましたー!日本の空港のルールのためか、ボブはジェームズとは別の出口からだったみたいですが、ジェームズには会えて、本にサインしてくれました!ジェームズ、足の具合が良くないみたいで、補助道具を使って辛そうだったのに、みんなと写真撮ってくれたり、フライトが遅れてごめんねー、って。優しかったですー!プレミアは、どうしても抜けられない用事があって行けません、、、ビッグイシューは今日買います。何冊も買うつもり。空港には「Youは何しに日本へ?」って言う日本のテレビの撮影班が来てて、ジェームズ、インタビュー受けてましたよ♪ ツイッターで盛り上がってて、Facebookよりも情報をたくさんもらいました。
  • posted by びー 
  • URL 
  • 2017.08/02 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おはようございます! 

びーさん
情報ありがとうございます。
成田行かれたんですね~
すごい!
「Youは何しに日本へ?」にでるんですかね?一応チェックしてみます。
確かにツイッターの方が情報多いですね。
記事に追加しておきます。
ありがと~
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2017.08/02 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイン会、行ってきました。 

ボブに会えましたー! なんでしょう、あの堂々とした佇まいは? 私たちの本性を見極めるようなあの視線は? もう、高次元の意識を持った人間としか思えませんわ。魂が何か特別なんですわ。連日の取材でお疲れ気味のようでしたが、自分のやるべきことはわかっている様子でした!日本側のサイン会の仕切りには不満が残りましたが、ボブに会えて生きててよかったです。ブログ書きましたぁ
  • posted by びー 
  • URL 
  • 2017.08/04 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: サイン会、行ってきました。 

びーさん
サイン会行かれたんですね~
ボブは私たち人間よりもずっと知能が高い感じがしますよね!
彼は私たちのことを完全に理解できていて、馬鹿な私たちはボブのことは理解できない。
ほんとイギリスから出張で日本に行くなんて驚愕です。
ブログ是非読みたいのでリンク教えていただけますか?
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2017.08/07 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは〜 

成田に迎えに行ったボブファン達は、ボブ帰国後私を含め、今、ボブロスで心が揺れているみたいです。ジェームズや映画のSNSを毎日見て、あらためて、ボブの超然とした存在感に驚き、ジェームズがボブの事を話す時の嬉しそうな様子に、2人の愛を感じてます。サイン会のやり方には不満でしたが、2人に会えて夢が叶いました。ブログのURLを貼るって、これでいいのかな?読んでいただけたら嬉しいです。ではまた。:D
  • posted by びー 
  • URL 
  • 2017.08/08 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは〜 

リンクありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。
日本のサイン会はいまいちなようなんですね。
1人1人握手とかできなかったんですか?
でも、遠い東京までいって、全然動じないボブはほんとあっぱれです。
世界中から愛されているニャンドルですね。
こんな遠距離出張は日本だけですよ~
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2017.08/10 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR