ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

穴場寿司店「Sushi Show 翔」

昨日、友達一押しの寿司屋「Sushi Show 翔」に行ってきました。

このお店は魚の卸業者が経営していて、日系の寿司屋なんかにお魚を卸しているところ。
なので、めちゃくちゃ高い高級寿司店と同じネタの寿司が、なんともリーズナブルな価格で食べれる。
しかし、レストランではなく基本はテイクアウトのお店。
日本食材も売っています。
テイクアウトのお店でも、店内にカウンターと外にテーブルがあって、そこで食べることもできます。

場所はエンジェルから徒歩5分ほどのカムデン・パッセージという裏道にある。
周りにかわいいお店やカフェがあるところ。

sushi_show.jpg
この写真はネットから拝借
店内
寿司カウンターに4席と、窓際にもカウンターがあります。
私たちは寿司カウンターでいただきました。

sushi_show2.jpg
この写真はネットから拝借
外のテーブル

IMG_4594.jpg
寿司カウンター

IMG_4593.jpg
メニュー
ペンで注文数を書いて提出。
一番高い握りがウニの3.80ポンド。
トロは2.80ポンド。
安い!
ロンドンでこの値段は破格だ!

IMG_4596.jpg
納豆巻き
これは多分テイクアウト用にすでに作られていたやつ

IMG_4595.jpg
サーモン、アボカド巻き
これもテイクアウト用に作られてたやつ。だから半額だった。

IMG_4597.jpg
頼んだお寿司
いや〜、すべてクオリティーめちゃ高い!
2人で行って、合計48ポンドでした。
これは安い!
ロンドンではありえない値段だわ。

レストランではないので、お酒は提供してないので、持ち込み制です。
それもあって安くつくのですよ。

日曜日以外は、ラストオーダーは20:30で21時閉店。
のんびり食べるには向きませんが、美味しい寿司をお手頃価格で食べるなら、オススメなところ。
できれば公表したくなかったけどね〜


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 17:54 
  • [グルメ (日本料理)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR