ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

[フェスティバル] キラーズ @ British Summer Time 2017

P1100659.jpg

British Summer Time フェスティバルの記事の続き。
この日のトリはThe Killers (ザ・キラーズ)

本国アメリカよりイギリスでの方が人気のあるバンド。
私も例に漏れず彼らのファンになりまして、よくフェスティバルで彼らを見たもんです。
2007年グラストンベリーフェスティバルに行ったんだけど、その時もキラーズがピラミッドステージでトリだった。

でもアルバム出すごとに、だんだん好きじゃなくなってきて、前回のアルバムから聞かなくなった。
最後に見たのもたぶん2009年のVフェスティバル。
もう8年ぶりだ!

彼ら自身も4年ぶりのイギリス公演とのことで、ファンもさぞかし待ち焦がれていたであろう。
だからか、5日間あったBritish Summer Timeの中で、唯一この日が売り切れたんです。
根強い人気だ!

私はエルボーを見た後、そのまま同じところに待機。
キラーズの登場は20:45だったかな。

メンバーの登場と共にステージ後ろに「K」の電飾看板見たいのが降りてきた。
そしてピンクの紙吹雪がど〜んっと舞った。

ボーカルのBrandon Flowers (ブランドン・フラワーズ) はピンクのジャケット着て登場!
昔より男らしくなったけど、やっぱりかわいいな〜
笑ったら子犬ちゃんみたい。
似合わない髭やめてくれてよかった。

まずは新曲「The Man
なんかディスコサウンドでわたしゃ好きじゃないんですがね、まぁ今までと違う音楽を作ってくれたのは嬉しい。
ビデオ撮りました。


その後は代表曲連発。
みんな大合唱。
私もほとんど知ってる曲でよかった。

P1100668.jpg
途中でブランドン君、黒いジェケットにお色直し。

私の好きな「Smile Like You Mean It」をビデオで撮ってたら、セキュリティーの人にビデオカメラはダメって、注意されちゃった。。。
残念。

最後は「All These Things That I've Done
これも大合唱よね〜
I got soul, but I'm not a soldier♪
I got soul, but I'm not a soldier♪
I got soul, but I'm not a soldier♪
I got soul, but I'm not a soldier♪
...

アンコールは4曲だったかな。
最後から2曲目は私の大好きな「When You Were Young
ビデオ撮りました。
デジカメで撮ったので音悪いです。

スデージ上から滝花火が!
最初は映像かと思ってたんですが、本当の花火でした。
その少しあとに、観客側にすごい煙がやってきました。
きっとメンバーは熱かっただろうな〜

そして最後の最後は「Mr. Brightside
P1100688.jpg
紙吹雪がジャンジャン。

P1100695.jpg
最後はステージ裏から花火も上がりました。

そしてメンバーみんながステージを後にしたのに、ドラムの人だけが結構長くステージに残ってました。
名残惜しかったんですかね。

とにかく、久々に見るキラーズ、やっぱりよかったわ。

終わり

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:09 
  • [音楽 (その他)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR