ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

[フェスティバル] ティアーズ・フォー・フィアーズ @ British Summer Time 2017

P1100587.jpg

前回の続き

British Summer Time フェスティバル7月8日メインステージで、キラーズの2つ前に演奏したのがTears For Fears (ティアーズ・フォー・フィアーズ)。
80年代に大ヒットした彼ら。
いつのまに2人揃って再活動してたんだか。
私は彼らの代表曲の1つ「Everybody Wants to Rule the World (ルール・ザ・ワールド)」が大好き。
当時長らくは、私にとって最も好きな曲だった。
確かノエビアのCMに使われて日本でも流行っていましたよね。
この曲を野外フェスで聴けるのは最高であろう。

彼らの登場は17:15
Lorde (ロード) がカバーした「ルール・ザ・ワールド」が流れ、メンバーが登場した。
そして本人達による「ルール・ザ・ワールド」が始まった。
ビデオ撮りました。

なんて美くしく清々しい曲でしょう〜
感無量です

P1100617.jpg
で、メンバーの2人ですが、左にいるローランド・オーザバルは、昔より太りましたが、そのまま年を経った感じ。
そして右のカート・スミスは、素敵なおじ様になっている。


P1100610.jpg
サングラスを外したところ
贅肉のないスリムな体に、50代とは思えぬ美しいフェイスライン
変な髪型であまりいいルックスのイメージがなかったんで、今の方がかっこいいわっ

基本、曲間におしゃべりするのはローランドだけだった。
「Wow! こんな暑いとところで演奏したのは初めてだ!ここはいったいどこだい?」
そして観客が答える「イングランド〜」
とにかくかんかん照りでめちゃくちゃ暑かったですからね!

その後も彼らの代表曲を演奏してから、オーランドが「この間レディオヘッドがグラストンベリーに出てるの見たんだ。」
「YouTubeで」
「彼らはもうこの曲を演奏しないから、僕らがやるよ」と言い「Creep」のカバーを演奏した。
びっくり〜
なかなかよかったです。

そして最後は「Shout
これもコマーシャルで使われてたよね〜
舘ひろしが出てた車のCM
YouTubeで探してみたけど見つからなかった。
ビデオ撮りました。


いや〜ノスタルジーな素敵なライブでした。
楽しかったわっ

続く。。。


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 10:58 
  • [音楽 (その他)
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • [Edit

Comment

NoTitle 

お久しぶりです!私も土曜日British Summer Time行っていました。Tears for Fears私はShoutしか知らなかったのですが、相方が素敵に年取ってるとしきりに言っていたのでそうなのか~と思っておりました。Creepびっくりでしたね!それにしても暑すぎて、私がいた後ろの方は何人もぶっ倒れてセキュリティーに運ばれていました・・・。私は近くで見れなかったのでThe Killersの記事も楽しみにしております♪
  • posted by A 
  • URL 
  • 2017.07/11 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Aさんも行ってらっしゃったんですね。
そしてリストバンドもらえなかった組ですね。
そうそう、いい歳の取り方しておりました。
細い人の方ですが。
そもそもルックスがイマイチなバントだったんでね。

そんな倒れた人いてたんですね?!
日本の夏に比べたら屁でもないのに。
やっぱり慣れてないからですね。

ティアーズフォーフィアーズの後食事休憩行ったんで、キラーズの時はあまりステージ近くないですけど、今度記事書きますね
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2017.07/11 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR