ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ノーチャイルドオーバー35会のオフ会ランチ@三越レストラン

昨日はノーチャイルドオーバー35会のオフ会に行ってきました。
この会は子供なしライフをエンジョイしてる35歳以上の日本人女性限定の集まりで、だいたい月一で開催されています。
35歳以上といえども、実質来てる人は40歳以上の方がほとんど!
前回は私が最年少で驚きました。
でも皆さん実際の年よりも若い方ばかり。

まず時間があったのでちょっと写真撮影!
午前は快晴でした。
エロス像
ピカデリーサーカス、エロス像

私は今回で3回目の参加。
平日ディナーの時もあれば、土曜日ランチの時もあり、今回は新年最初の集まりで三越レストランでのランチでした。
集まったのは26人。

今回は幹事さんがお店と交渉して下さって、新年にふさわしいメニューを特別にあつらえてもらいました。
その名も婦人会弁当!
なんか、おばさん弁当っていわれてるようで・・・
まぁその通りなんですけどね〜

婦人会弁当
婦人会弁当。25ポンドで1ドリンク付き。
美味しかったし、お腹いっぱい。
3時間お店を予約してあったので、食事の後は同じ席にいる6人と赤ワインのボトルを注文!

三越レストランを出た後は2次会。
リージェンツストリートから路地を入りおしゃれなレストランやバーが並ぶHeddon streetのベジタリアンレストランTibitsへ!
ドリンクだけでもOKなので、カクテルやワインをいただきました。

Tibits店内
店内はアールヌーボー調で、めっちゃおしゃれ!
気に入りました。

最終的に私ともう1人だけが残り、18:30ぐらいにお開き。
私はぶらぶら買い物へ〜

ショップウィンドウ
面白いショップウィンドウがあったので立ち止まって撮影!

気がついたら9時までうろうろ買い物してたので、お腹へって来た。
で、ついつい行きつけの日本食屋Nagomiへ。
ここは焼酎のボトルキープもしていて、私が一番好きな飲み物泡盛もある。
もちろん食べ物も美味しい。
オーナーも知っているので、昔からよく行きます。

和_ビールとたこわさ
ビールとたこわさ

和_焼き鳥
焼き鳥

和_タコ酢
タコ酢

和_納豆オムレツ
納豆オムレツ

和_ボトル
今は「すずめ」っていう焼酎をキープ中。


と、ま〜一日中飲んだ日でした〜


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 13:21 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(8) 
  • [Edit

Comment

NoTitle 

結構 飲める口みたいですね
カクテル ワイン 泡盛 ビール
酒のつまみも 美味しそうなもの食べれるし ロンドンで いつの日にか 貴方と一緒に 飲みたいなあ

Re: NoTitle 

長助さん
お酒大好きですよ~。何でもござれです。
ロンドンにお越しの際はご連絡くださ~い
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.01/29 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

なごみ行ったんや~ 

洋子です~。あの後なごみに行ったんやね。この間は2次会いけず残念でした。またご一緒させてね!

Re: なごみ行ったんや~ 

洋子ちゃ〜ん、コメントありがと!
そうなんです、またなごみ行ったんです。今回は1人3次会でした。

会で話題になったキャンディキャンディの舞台ですが、やはりアメリカでした。
今までず〜〜〜〜っとスコットランドだと思っていた・・・
思い込みは怖い!

  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.01/30 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へえええキャンディキャンディ、アメリカであってたんや~。私の友達むっちゃ自信もってゆうてただけあるわ。

Re: NoTitle 

YokoCHBちゃん
友達はきっと相当キャンディーキャンディー好きなんやね~

> へえええキャンディキャンディ、アメリカであってたんや~。私の友達むっちゃ自信もってゆうてただけあるわ。
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.02/04 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフ会興味があります~ 

cheeky-chiさん、ロンドンからはじめまして!
cheeky-chiさんいろいろなオフ会に参加されていますが、このノーチャイルドオーバー35会に興味があります!こういう会の入会って紹介制なのでしょうか??
宜しくお願いします。
  • posted by ロタ 
  • URL 
  • 2013.06/12 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: オフ会興味があります~ 

ロタさま

コメントありがとうございます。
オフ会はMixbで探せますよ~
http://www.mixb.net/cir/cir_list_f.php

ノーチャイルドオーバー35会もMixbで探しました。
でも最近オフ会してないみたいです。。。
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.06/12 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR