ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ちょっとしたお祝いで美味しい中華とカラオケ

友達がイギリスの永住権が取れたお祝いをしよう〜って提案してくれたので、女子会することにしました。
どうしても中華が食べたかったのでチャイナタウンにある美食軒 Hung'sに行ってきた。

ここは友達オススメのお店で、私も何度か来たことがある。
朝4時まで開いてるので、飲んだ後とかにも来ることができるところ。

金土は予約を受け付けてないそうなので直接行った。
6人だったので結構待った。

注文したのは以下:

DSC03724.jpg
春巻き

DSC03726.jpg
ローストダック
これはがっかりだった。
冷たかった。
やはりダックは隣の隣にあるFour Seasonsのが断然美味しい

DSC03727.jpg
エビと野菜

DSC03728.jpg
えびダンプリングスープ

DSC03729.jpg
福建炒飯
これこれ、私が食べたかったのは。
ここのは美味しいんです。
見た目はなんですが。。。

DSC03730.jpg
海鮮そば
パリパリの麺のやつです。

DSC03731_20161212071207be2.jpg
名前はわかりませんが、揚げ出し豆腐を炒めたもの
シンプルな料理ですが、これがめちゃ美味しい〜

やっぱ大勢で中華行くのはいいよね〜
いろんな料理が食べれる。
余は満足でしたぞ!

その後はカラオケ
世代が世代なもんで選曲はめちゃくちゃ昭和
大いに盛り上がりましたぞ〜

DSC03737_20161212071208d0f.jpg

DSC03739.jpg
セントくんじゃなくてトナカイです


家帰ったら朝の4時。
このうちの1人は何をどう彷徨ったのか翌日昼の12時に帰宅。
行方不明になった〜っとちょっとした騒ぎになりました〜
はははっ、今となっては笑い話ですが。。。

飲み過ぎには気を付けないとね


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 22:33 
  • [グルメ (中華料理)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR