ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

スペイン料理「Morada Brindisa Asador」でタパス

先日映画の前にタパスを食べに行きました。
ピカデリーサーカスにあるMorada Brindisa Asadorで、ロンドンに幾つかあるBrindisaのチェーン店。
何年か前サウス・ケンジントンにあるCasa Brindisaには行ったことあるけど、ここは一等地なのに初めて。

Morada-Brindisa.jpg
外観 〜 これはネットからの拾い物

Morada-Brindisa-Review-Restaurant.jpg
店内 〜 これもネットからの拾い物

IMG_3694.jpg
店内
なかなか広いしおしゃれ

頼んだ料理
IMG_3693.jpg
上はTORTILLA DE PATATAS (スパニッシュオムレツ)
めちゃくちゃ大きくてびっくり、これだけでお腹いっぱいになりそう。
トルティージャって火が通りすぎててパサパサすることが多いのだけど、ここのは丁度いい火の通り加減で柔らかくて美味しかった。

左はイカフライ
右はパドロンペッパー

IMG_3698.jpg
チーズとほうれん草のコロッケ
とろっとクリーミーでめちゃくちゃおいしかった。
クリームコロッケが好きな人はオススメ

IMG_3700.jpg
SECRETO IBÉRICO
イベリコ豚
豚なのに若干生焼けなのですが、大丈夫なんです。
すごい柔らかくて甘くて美味でしたよ〜

IMG_3701.jpg
GALICIAN OCTOPUS
タコとマッシュポテト
こんな形で出てくるとはびっくりした。
これが出てきた時は、もうお腹いっぱいでほとんど食べれなかった。
もったいない

ここ以外にもSohoにも支店があって、スペイン人の同僚が勧めてくれたんだけど、Soho店は予約できないのよ。
多分お店が小さいんだと思う。
ここは一応予約して行ったけど、広いし混んでなかったし週末でも予約なしでいけるかも。
小腹が空いた時にもいいと思う。

おすすめです。


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 15:03 
  • [グルメ (スペイン料理)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR