ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

映画「A Street Cat Named Bob (ボブという名のストリート・キャット)」

とうとう待ちに待ったストリートキャット・ボブの映画が上映されました〜
ボブに関する記事が増えてきたので、「ストリートキャット・ボブ」のカテゴリー作っちゃいました。
ボブの事しらない人は読んでみてください。

カテゴリー:ストリートキャット・ボブ

イギリスでの上映は11月4日で、初日に行ってきました。


メイキングがちょこっと見れる予告

前日はプレミア上映があったんだけど、一般入場はなかったので、facebookでライブ映像を見て我慢。
飼い主のジェームスの肩に乗ってレッドカーペットを歩く猫。
多くの人に囲まれフラッシュガンガンで写真撮られても全然怖がらないボブ。
それどころか楽しそう。
普通の猫じゃありえない。
ほんとスター猫です。
プレミアの映像はYouTubeでもちょこちょこ上げってきてますので、1つここに載せておきます。

そうそう、キャサリン妃もこのプレミア上映に来たんですよ〜

で、ボブ達は映画のプロモーションで大忙し。
いろいろなインタビューに答えてました。
そして人がいっぱいいるテレビ局でも、完全に落ち着き払ってソファーに座っているボブは、なんとも神々しいお姿。
可愛すぎる〜

そのいくつかを貼り付けときます〜






ビデオばっかり貼り付けてすみません。

映画の方ですが、実話の本をそのまま映画にしているので、とてもコンパクトに縮めた感じを受けました。
本よりもジェームスが立ち直ったのは周りの人達のサポートがあった度合いが高く感じた。
もっとボブがいたから立ち直った感も高くして欲しかったな。
ボブはリアル招き猫で、多くの名声と稼ぎをジェームスに与えているわけだからね

ジェームスを演じたLuke Treadaway (ルーク・トレッダウェイ) はジェームスの喋り方まで似せていて、歌もうまくてしかも音楽がすごくよかった。

ボブ役はほとんどの場面をボブ本ニャンが演じていて、かわいいったりゃありゃしない。
そりゃぁ普通の猫じゃあ、あんな人の多いコベントガーデンで、人の肩に乗って落ち着けないもんね。

感動のシーンもあって泣いたりもしました。

日本では来年の夏の上映だそうです。
猫ブーム中の日本では大ヒットして欲しいな〜
とにかく日本は有名猫がいっぱいいるので、ボブの認知度はイマイチなようですが、ジェームスはプロモーションで来日するそうですので(ボブが一緒かどうかはわかりません)、もっと人気がでるんじゃないかな?

公開お楽しみに〜



    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:51 
  • [ストリートキャット・ボブ
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR