ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

[ライブ] Feeder (フィーダー) @ Roundhouseとアフターパーティー

P1100237.jpg

10月12日、Roundhouse (ラウンドハウス) であったFeeder (フィーダー) のライブ行ってきました。
4年ぶりのひっさびさ。
前回のライブ記事はこちら

4年間の沈黙をやぶりニューアルバム「All Bright Electric」を発売、そしてツアーも始まりまして、ファンとしては「あ〜戻ってきたくれた、ありがたや〜」って気持ちでいっぱい。
みんな待ち焦がれてたんでライブもソールドアウト。
ベースのタカさんと知り合いなのでゲストリスト頼もっと、厚かましいお願いをしたのですが、私が聞くのが遅すぎて、もうゲストリスト締め切った後だった。
キャンセル待ちを期待するしかないとのことだったのですが、前日になってもキャンセルはです。
でも何とか正規に2階席のチケットをゲットすることができた。

前座は2つあったんだけど、どちらも見ずにギリギリに行った。
だってスタンディングじゃないから、早くいって陣取る必要ないしね。
P1100250.jpg
2階席からの景色はこんな感じ
満員御礼です。

フィーダーの登場は9時。
お決まりの「Feeder, Feeder」の観客からの掛け声がかかる。
まるでサッカーの応援のように、野太い男どもの声でね。

まずはニューアルバムから2曲。
1曲ビデオ撮りました

バリバリロックでかっこいい~

その後は旧ヒット曲もいっぱいやってくれて、あ~これこれ、これを待っていたのだよと、みんな大盛り上がり。
で、私たちの斜め前に4,5歳の男の子がいて、もう下に落ちてしまうんじゃないかって心配になるくらい踊りまくってた。
こんな小さな子がロックコンサートに来てるなんて始めた見た。
P1100240.jpg
ちょっと暗いけど、その子が写ってるのわかるかな?

ビデオもういっちょ新曲を撮りました。


最後は大好きな「Just the Way I'm Feeling」と「Buck Rogers」をやって一旦終了。

アンコールはかなり初期の「Sweet 16」など新旧含め4曲。
そして最後はやっぱりの「トゥットゥルトゥ〜トゥットゥルトゥ〜」で始まる「Just A Day
もう最高に楽し〜
で、先ほどのりのりだった子供はもう疲れて帰ってしまったのか、途中でいなくなったんですけど、
最後にステージに子供3人がやってきて、その1人がその子供だった。
なんだメンバーの子供だったのか〜

で、ライブの後はゲストパス所持者しか入れない2階のバーエリアでアフターパーティ。
あの子供もおった。
ドラムの子供だったそうです。

もちろんタカさんとグラントもやってきました。
P1100257.jpg
タカさんと

P1100259.jpg
グラントと

グラントの奥さんもおりました。
そしてステージに上がってきた3人の子供のうち2人はグラントのお子さんでした。
明日学校あるから電車で帰るよって、グラント達はすぐ帰りました。

私たちは閉店の1時までおりました。
平日だったのもあり、人がかなり少なくなって2次回はありませんでした。

久々のフィーダーめっちゃ楽しかった。
今度は絶対スタンディングで暴れよ〜


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:55 
  • [音楽 (その他)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR