ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

猫のいるお宅でお好み焼きパーティー

先週末なんですけど、友達のYokoちゃん宅にお呼ばれしました。

Yokoちゃんは猫飼っててね、いつか会いに行きたいと思ってて、やっとその機会が訪れました。

IMG_3236.jpg
猫の名前はキキ。
結構人見知りだそうなので、一緒に遊べるか不安だったんだけど、なんのことはない、フレンドリーでなんどもスリスリ寄ってきてくれました。

基本的には日本人女性は大丈夫だそうです。
たぶん体格が小さく静かだからだろうと思ってたけど、お呼ばれした私たちはうるさいんですよ。
だから、もしかしたら懐いてくれないかな?と思ったんですけどね。
うるささは関係ないらしい
とにかくよかった〜

IMG_3233.jpg
写真撮ってるの〜?

IMG_3237.jpg
お腹ぼよよ〜ん

13016533_480130995515687_658641758_o.jpg
お呼ばれした3人

IMG_3239.jpg
前菜

13016754_479886592206794_534124547_o.jpg
お好み焼き

IMG_3240.jpg
Yokoちゃんとキキ
キキは抱っこが嫌い。


猫欲しい・・・


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 18:28 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR