ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ストリートキャット・ボブ・ニュース

時々私のブログに、「ストリートキャット・ボブ その後」や「ストリートキャット・ボブ 現在」などの検索ワードで訪問される方がいらっしゃるので、ボブに関するニュースをお伝えしておこうと思います。

去年、ジュームズとボブのサイン会行った時の事書いてるので、ストリートキャット・ボブのこと知らない人は、こちらを読んで下さい。

ジェームズとボブはますます忙しく、イギリス国内の本屋でサイン会に引っ張りだこ。
JS49340784.jpg
Manchester Evening Newsより拝借

数ヶ月前はドイツにまで遠征しておりました。
海外出張する猫。
すごい!
12033102_758962694213540_1788220399148517033_n.jpg
James Bowen & Street Cat BobのFacebookページより拝借
ベルリンのブランデンブルク門にて


そして、つい先日新しい本を出版しました。

A Gift from Bob: How a Street Cat Helped One Man Learn the Meaning of Christmas
多分去年発売されたのと同じ本だと思う。
でもカバーが新しくなりました。


そして、猫カフェ「Bob's World Cat Café」をオープンするべく奮闘しております。
資金集めのため募金を募っていて、すでに予定額に到達しました。


ジェームズとボブからのお礼メッセージです。

募金金額に応じて特典 (Tシャツ、マグカップ、本など) がもらえるので、まだ募金は受け付けているようです。
Bob's World Cat Café Fundraiserのページがあるので、そちらで詳細をどうぞ。
たぶん来年にはオープンすると思います。
基本は捨て猫などの保護を目的とした猫カフェになります。
待ちどうしい〜


そして一番のビッグニュースが映画化が決定し、すでに撮影が始まりました。
監督は「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」のロジャー・スポティスウッド
ジェームズ役は「タイタンの戦い」に出演しているルーク・トレッダウェイ
pg31catnamedbob1211a.jpg
Evening Standardより拝借
左:ボブとジェームズ、中央:ジェームズ役のルーク・トレッダウェイ、右:共演者のラッタ・ゲッドミンタス

ジェームズはアドバイザーとして、この映画に関わっております。
そして肝心のボブ役ですが、なんとボブ本人(本猫?)が演じているのです。
とうとう映画スターになっちゃいました!
撮影の様子は、ちょこっと写真がアップされておりますので、載せておきます。

以下写真はすべてJames Bowen & Street Cat BobのFacebookページより拝借
10515229_777664245676718_8581946781238583219_o.jpg

12186411_775355395907603_4287830444461674499_o.jpg
ジェームズの父親役のアンソニー・ヘッドとボブ

12194874_774740802635729_4671369423719113093_o.jpg

12307603_784746984968444_8162393322714061432_o.jpg

12313602_10153657289280199_8951260482345015120_n.jpg

12241347_780507998725676_8059807070567733434_n.png


まだ撮影中だから、いつ上映なのかはわかりませんが、来年中じゃないかな?

またボブニュースありましたら、アップしますね!




    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 14:08 
  • [ストリートキャット・ボブ
  • TB(0) |
  • CO(13) 
  • [Edit

Comment

NoTitle 

超有名になった彼等ですが、基本的なスタンスが変わっていないところがいいですね。
  • posted by Junk Garage 
  • URL 
  • 2015.12/07 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

公開が楽しみ。
ジェームスにたくさんお金が入りますように。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.04/17 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

Junk Garageさん
ね!謙虚な感じがまたたまりません
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2016.05/07 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボブ君の情報、ありがとうございます。待っていました。マグカップ、カレンダー、ダイアリーなどが販売されていることまでは分かったのですが、日本国内では購入できませんでした。こちらでも買えたらよいのですが。。。残念でなりません。そんな時に、記事を拝見し、とてもうれしく思いました。
  • posted by サラ 
  • URL 
  • 2016.06/06 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

サラさん

コメントありがとうございます。
また情報ありましたらアップしますね。
映画が楽しみです~
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2016.06/06 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お邪魔します 

最近、たまたま見つけた本でボブのことを知りました。本を読んでボブとジェームズのファンになりました。サイン会、いいですね〜〜。日本にも来て欲しいですー。映画はこれまた大好きなルーク君が主演ですごく嬉しいです。日本での公開も決まっているようなのでとても楽しみです。
  • posted by びー 
  • URL 
  • 2016.07/09 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お邪魔します 

びーさん
コメントありがとうございます。
サイン会いいでしょ〜
アイドルかっちゅうぐらいすごい人でびっくりでした。
もう日本での公開も決まったんですね!
それはよかった。
日本は猫ブームなようですし、ヒットすること間違いないでしょうね〜
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2016.07/10 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

映画化! 

通りすがりです。
はじめまして。
うちの飼い猫(16歳!)をなでながら
ジェームズとボブの本を
読んでいます^ ^

ボブの姿が映画化で
残るんですね〜。
うれしいなぁ。観に行きます♪
情報いろいろありがとうございます。
  • posted by ひとしずく 
  • URL 
  • 2016.08/15 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ボブの本を読んでから、2人のいるロンドンに行きたくて、来年、行く事にしました。そしてそして日本でのサイン会に行ける事になったんですーーー!嬉しくて泣きそうです。私もサイン会の様子をブログに書きたいと思います♪
  • posted by びー 
  • URL 
  • 2017.07/21 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんにちは 

びーさん

返答遅くなってごめんなさい。
すっかり見過ごしてました。
サイン会羨ましい〜
ブログ書けましたら教えていただけますか?
それではよろしく。
楽しんでください
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2017.08/01 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ショック 

こんにちは。
本を読んでからボブとジェームスの大ファンです。
今回映画化は以前より知ってたのですが、
今日のニュースで、舞台挨拶してるのを知り
来日してるのを全く知らず、非常にショックでした。ここに立ち寄ってみると、サイン会もあったみたいで、ダブルショックで、落ち込んでます。
日本に来たら絶対行きたいと思ってたので、
知らなかった自分が非常に歯がゆいです。
まさかボブが来るなんて・・・・・ショック・・・
もうロンドンに帰ったでしょうかねえ・・・
空港でふたりに会えればなんて思いますが・・・
もう来日はないだろうしね。
あ~ショック・・・・・
これから、こまめに情報見ておきます。
また、いろんな情報あったら教えて下さい。


Re: ショック 

あきこさん
あら残念。
今日(8月7日)ボブ達は帰国みたいですよ。
テレビの撮影もこなしていたようですので、これからいろいろ放送されていくみたいです。
まだ詳しい情報は上がってないですが、ツイッター https://twitter.com/bobthecat_japan
で情報は配信されるようなのでチェックしておいてください。
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2017.08/07 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

ありがとうございました。
再来日を願います。

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR