ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

自宅ハロウィンパーティー

DSC01767_20151102043928f61.jpg

今年のハロウィンはちょうど土曜日だったので、自宅でハロウィンパーティー開くことにしました。
参加者は仮装厳守で来る事を義務づけ、気合いを入れてもらうため1人1ポンドづつ徴収して、ベストドレッサー賞に輝いた人には全額もらえるってルールを決めました。

集まってくれたのは子供1人含む計16人。
前日から1人せっせと飾り付け。
12187813_937249853015698_1133928071843830377_n.jpg

トイレは1人になるところだから、特に怖くしたかった。
DSC01749.jpg
蛇口の周りにある赤いのは指です。

DSC01750_2015110204401458e.jpg
トイレのドア

DSC01751.jpg
恐怖の赤ちゃん


料理
DSC01745.jpg
オムライスおにぎり。
中に玉ねぎ、ウインナー、卵の具を入れました。
顔は手抜きでマジックで描いただけ。

DSC01747.jpg
指ウインナー

DSC01748_2015110204395909e.jpg
ちくわはハロウィンと関係ないが、ウズラの卵は目玉のつもり。。。

あとは唐揚げと、みんなのもちより。


パーティー開始は6時。
なかなかみんな気合い入ってます〜
私はミイラのつもり。
ドラッグストアで包帯探したんだけど、小さいのとか茶色のしかなくって、じゃぁトイレットペーパーでいいやっと手抜き。
友達に手伝ってもらってトイレットペーパーを巻いてもらったんだけど、すぐに崩壊してしまった。
トイレットペーパーじゃダメだね。
DSC01756.jpg

DSC01768.jpg

DSC01770.jpg

DSC01771_20151102043933634.jpg

DSC01775.jpg

DSC01779.jpg

DSC01781.jpg

人数が多かったので3チームに別れてチーム対抗ゲームとかやりました。
DSC01799.jpg
これがその1つ

DSC01787.jpg
そしてお絵描きリレー
今描いてるところ。
彼はサメに喰われて死んだベイウォッチャーだそうです。
足にサメの噛みあとが・・・

drawing_relay.jpg
これが一番面白かったやつ。
お題は「コアラ」
ところが最後(右の絵)はコウモリに変わってしまった〜

11月5日はガイ・フォークス・デイ (Guy Fawkes Day) でかがり火をする日なので、ついでにたき火と花火もしました。
DSC01816.jpg
でも薪が湿っててちょっとしか出来なかった...
寂しいたき火...


そして肝心の仮装ベストドレッサー賞
お化けナースとミイラ
DSC01757.jpg
まず投票で3人が同票に。
今度は3人を投票してもらったら、2人が同票になりました。
結局ベストドレッサーは2人ということにして、お金は折半。
私は主催者なので勝っても面白くないや〜ん。
でも投票ありがとう!


たき火はともかく、楽しいハロウィンパーティーでした〜


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 20:06 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR