ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ノーチャイルドオーバー35会ランチ @ So レストラン

土曜は、私が時々参加している女子会「ノーチャイルドオーバー35会 (通称NCO35)」のランチに行ってきました。
この会は子供なしライフをエンジョイしてる35歳以上の日本人女性限定の集まりで、だいたい月一で開催されています。

今回はピカデリーサーカスにある日本食レストラン「So レストラン」でのランチでした。

集まったのは新人4人を含んだ25人。
テーブル3カ所に別れていたので、幹事さんが3グループを事前にセッティング。
専業主婦グループ、働く主婦グループ。
そしてもう1つが、私がいた独身グループ。
独身グループは8人。
そのうち2人が、このブログを見たきっかけでこの会に来るようになったそうです。
他にも私のブログの読者さんが何人かいて、うれしかった〜
今後も続けて行く励みになります!

みんながそろって、それぞれランチをオーダー。

DSC01622.jpg
私が注文した、本日の特選ランチ、20ポンド
これにお味噌汁とご飯がついています
天ぷら、お刺身、手羽先、焼肉、筍とカボチャの煮物、トンカツ、サラダ
お腹いっぱ〜ぃ!

その他の料理も載せておきます。

DSC01616_20150928040545b19.jpg
本日のおすすめ、9.95ポンド。
この日は鮭のムニエル

DSC01617.jpg
ちらし寿司、15ポンド

DSC01618_20150928040549bdd.jpg
刺身セット、18.50ポンド

DSC01619.jpg
握り寿司、巻き寿司 セット、18.50ポンド

DSC01620.jpg
天ぷらセット、14ポンド


そしてデザートの抹茶プリン
DSC01624.jpg
私、普段デザート食べませんが、ここの抹茶プリン大好きなんです。
美味しかった。。。

DSC01626.jpg
独身グループのみんな

まぁ〜いっぱいおしゃべりしました。
ここを出たのは4時頃だったかな?
そして2次会。
行ったのはベジタリアンレストランの「tibits
ここの地下が広々としておしゃれなので、よくランチ後の2次会に利用してます。
来たのは8人ぐらいだったかな?
DSC01627.jpg
食事はしてないよ!
5人でワインシェアして3本飲みました。

そしてそろそろディナーの時間になり、3次会へ移動。
前回同様、居酒屋佐助に行きました。
またまたいっぱい食べて飲んで、最後はやはりラーメン。
閉店の0時までおりました。
楽しかった〜
この日の分の体重落とさなきゃ〜〜〜〜

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 19:38 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は憧れのサウス・ケンジントンに在住。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR