ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

[フェスティバル] カサビアン @ V Festival 2015

P1080970.jpg

前回の続き

今回Vフェスティバルで見る目的のバンドがKasabian (カサビアン) でした。
何回見てるねん!と突っ込まれそうなくらい彼らのライブを見てるんですがね・・・
このブログでもすでに3回彼らのライブレビューを書いてます。
まっ、大好きだからいいんです!

カサビアンはもちろんメインステージのトリ!
その前にSam Smith (サム・スミス) がプレイしてたので、最後の方ステージ近くへ移動しました。
サム・スミスのファンは女性が多いようですね。
みんな合唱してました。
終わった後は、さすが音楽のジャンルが違うので、前にいてた多くの人たちが退散!
私達はなんなく前の方に移動でき、端の方ですが前から2列目に陣取ることができました。

カサビアンの出番は9:15予定。
9時ぐらいにステージにデジタルのカウントダウンが始まった!

時間通りメンバー登場!
ボーカルのトム・ミーガンは髪短くなってる~
そしてまたちょっと太った?
黒いTシャツ着ててもお腹のポンポコリン加減はわかりましたよ。
折角イケメンなんだから、もっと痩せようね~

ギターのセルジオ・ピッツォーノ (サージ) はやはり骨骨ズボンを履いておりました。

内容は去年12月に見た時と大きな違いはなかったけど、サージがThe Fugees (フージーズ) の「Ready or Not」をカバーしたのは初めてみた。
サージはそのあと「Bow」を歌った後やはりステージから降りてきて観客のことろに行ってました。
去年は最前だったので触ることができましたが、今回は端っこにいたので、こっちの方には来なかった。。。

ビデオは「Eez-Eh」と「Switchblade Smiles」を撮りました





最後は「Fire
屋外でこの曲をやる時は、必ず観客の中で花火が出現します。
P1080986.jpg

アンコールは3曲。
最後はトムとサージがステージに座って歌いだした。
珍しい。
P1090004.jpg
しかも2人ともすごく楽しそう。
いつも仲がいいですね~
歌った曲はFatboy Slimの「Praise You」からの「L.S.F. (Lost Souls Forever)

終わった後はみんなでステージでお辞儀するのかな?と思いきや、またサージがステージから降りて観客の元へ!
それにつられてトムもステージ降りてきた。
わっ、この終わり方は初めて見た!
私たちがいる端っこの方は来てくれなかったけど。
その時トムは上着脱いだんだけど、お、お腹が。。。
ダメよ脱いじゃ。

そして楽しかった宴が終了しました~
おつかれ!


セットリスト
Bumblebeee
Shoot the Runner
Eez-Eh
Underdog
Days Are Forgotten
Club Foot
Re‐Wired
Ready or Not (The Fugees Cover)
Bow
Goodbye Kiss
Treat
Switchblade Smiles
Pinch Roller
Empire
Fire

アンコール
Stevie
Vlad the Impaler
L.S.F. (Lost Souls Forever)


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 12:53 
  • [音楽 (カサビアン)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は憧れのサウス・ケンジントンに在住。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR