ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

[フェスティバル] V Festival 2015

P1080839.jpg

8月22日(土)にChelmsford (チェルムスフォード) で行なわれているV Festival行ってきました。

ロンドンにやって来てから、ほぼ毎年のように行ってた一番好きなフェスティバルだったんですが、ここ数年ラインナップが悪くなって来て、行かなくなってたんです。
このブログのプロフィール写真も3年前このフェスティバルで撮影したもの。
今回は3年ぶりに行く事にしました。
ラインナップは大した事なかったんだけど、せっかく車も買ったし、6月以降なんのフェスティバルにも行ってないので、なんか行きたくてね、それで行く事にしました。
見たいバンドはKasabian (カサビアン) ぐらいしかなかったんだけど...

ラインナップのよかった頃はチケットもすぐ売り切れたんだけど、今年は売れ残ってたようです。
なので渋滞なくスムーズに会場に着きました。

この日は嘘のような夏日で、ロンドンで最高気温30度の予想。
イギリスは8月に入ったら気温下がってきて結構寒いんだけど、いきなり夏復活!
そして晴れ!
P1080837.jpg

P1080840.jpg
ビール飲みながらまずはメインステージでMarina and The Diamonds (マリーナ・アンド・ザ・ダイアモンズ) を見た。
炎天下でめちゃ暑い!

それから会場をウロウロしてランチ探し!
P1080845.jpg
ジャーマンソーセージ

P1080847.jpg
ハンバーガーレストランチェーンのGourmet Burger Kitchenのストールがあった

P1080849.jpg

P1080851.jpg
ネズミコースターもあったよ

P1080852.jpg
逆バンジー

P1080835.jpg
で、ありついたのがここ。
パエリアを食べました。

次は同じくメインステージでJames Bay (ジェームズ・ベイ) を見ました。

その後はとにかく暑すぎるので日陰へ移動。
ここずっと最高気温20度程度だったので、いきなりこの暑さは体がついていけず、ちょっと夏バテ。
日本の暑さからしたら全然大した事ないのにね...

それから2番目に見たかったThe Courteeners (ザ・コーティナーズ) を見に行った。

この曲が好きなんです。

P1080860.jpg
コーティナーズと。
一緒に写ってる兄ちゃん達は知り合いではございません。

次は夕食を求めちょっとウロウロ。
P1080867.jpg
カラオケやってました

P1080868.jpg
すごいゴミでしょ

P1080900.jpg
仮装してる人達も若干いました

それからセカンドステージでChvrches (チャーチズ) とTom Jones (トム・ジョーンズ) をちょこっとみました。
チャーチズのボーカルは声も顔もとてもかわいかった。
Sir トム・ジョーンズは相変わらず元気。
御年75歳!
歌声も力強く、年を感じさせない精力旺盛なタフおじいさんですね〜

それからメインステージに移動しカサビアンを見る準備に入った。
ちょうど、その前のSam Smith (サム・スミス) をちょっと見る事ができました。
今年のグラミーで4部門も受賞した強者。
さすがみんな大合唱でした。
私は全く興味はございませんが...

ハイライト動画をまとめました


その後のカサビアンはまた次回書きます


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:49 
  • [音楽 (その他)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR