ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ラーメン屋「Ramen Dining & Bar MUGA」

またまたロンドンにラーメン屋がオープンしました!
その名はRamen Dining & Bar MUGA
場所はラーメン激戦区ピカデリーサーカス。
5月下旬に開店したので、約1ヶ月ちょっと経ちます。

そして、ここの店主は私の友達の友達。
私も1度お目にかかった事があって、ラーメン屋オープンするって話は聞いていた。

DSC00962_20150705224311b35.jpg
1階はすべてカウンター
地下がバーとテーブル席になっている

DSC00964_20150705224317c64.jpg
バーカウンターにて
オーナーのJunちゃん

まずは一品類

DSC00967.jpg
海老の天ぷら

DSC00968_20150705224317abe.jpg
蓮根はさみ揚げ

DSC00969.jpg
餃子

この他にもサラダや枝豆などを頂きました。

地下はバーなので、お酒も豊富。
私の大好きな泡盛もあります。
もちろんロックでいただく
DSC00970_20150705224332c16.jpg
丸い氷もあるよ!
でも大き過ぎて入りません〜


そしてメインのラーメン
3人で行ったので3種頂きました。

DSC00972_2015070522433570b.jpg
味噌ラーメン

DSC00971_20150705224335144.jpg
豚骨ラーメン

DSC00973_201507052243375b6.jpg
塩ラーメン

麺は細麺と太麺のどちらか選べます。
トッピングは追加注文してないです。
煮卵も最初からついてます。

それぞれどれも美味しかった。
しいて言うなら味噌ラーメンが一番美味しいかな?
塩ラーメンも細麺とあっててよかった。
豚骨は私が頼みました。
好きなもんで・・・
味はベーシックな豚骨ラーメンでした。

その後は泡盛と焼酎を飲み続け、カクテルも頂きました。
Junちゃんはバーテンダーなので、美味しいの作ってくれます。
DSC00977.jpg
イチゴ系のカクテル飲みたい!って言ったら、ストロベリーモヒート作ってくれました。
おいし〜

幸せいっぱい腹一杯〜
ここは1人でも来れやすいから、じゃんじゃん通うかも〜

<追記>
残念ながら閉店しまして、現在はラーメン佐助になりました。


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 13:59 
  • [グルメ (ラーメン)
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • [Edit

Comment

ラーメン 

美味しそうですね。てんぷらもラーメンも。私のいる米国セントルイスでは、麺が伸びきった不味いラーメンが14💲で売られていて、結構人気あるんですよ。泣けてきます。
  • posted by Duke 
  • URL 
  • 2015.07/07 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラーメン 

Dukeさん
コメントありがとうございます。
ロンドンも数年前までラーメン屋なんて存在しませんでしたからね!
ここ2,3年ですよラーメンブームになったのは、本当にありがたいです。
でもめちゃくちゃ高い!
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2015.07/07 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR