ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

[フェスティバル] ホラーズ etc @ British Summer Time

6月20日またもやHyde Park (ハイドパーク) で行われているBritish Summer Time行ってきました。

今回のトリはBlur (ブラー)
ブラーの記事は次回書くとして、今回はそれ以外のことについて。

この日は土曜日で、開場したのは13:30頃だったかな。
天気予報はイマイチで、曇り時々雨。
なので早く行っても仕方ないので、15:30出演予定のThe Horrors (ザ・ホラーズ) の時間に合わせて到着する予定にしていた。
しかしちょっと遅れて、ハイドパークに入ったらホラーズの曲が聞こえて来る〜
ぎゃー始まってる!!!
P1080627.jpg

相変わらず黙々と演奏している。
彼らは2度見た事があるのだけど、ライブは別に好きじゃない。
暗い。。。
アクションがない。。。

P1080628.jpg
いつも前髪で顔が隠れている...

でも音楽は好きなんです。
ザ!シューゲイザー



で、なんで遅れたかというと理由がございまして、木曜日(2日前)このフェスティバルに来た時に、足を蚊か何かに刺されたんです。
そしたら翌日の夜、足がパンパンに腫れてきました。
アレルギー症状です。
IMG_2434.jpg
クリックすると大きな画像がみれます(閲覧注意)

子供の頃から時々起こるんです。
足首が曲がらないので普通に歩けない。
これからブラーだというのになんてこった...
Facebookに載せたら、多くの友達から「病院へ行け!」や「蛇に噛まれたのか?」とかものすごい反響。
でも、お構いなしにフェスへ行ったのです。
そして、酔っぱらって痛みを消し去る決意をしたのです〜

と、余談はここまでにして

ホラーズのあとちょっとしたら、友達がやって来たので合流。
ビール飲みながらメインステージの後ろの方で座っておしゃべり。
そしたらいきなりの雨。
かなり激しいので後ろにあったシャンペンバーのテントに行って雨宿り。

そこで雨の様子を写そうと何気に撮った写真
P1080634.jpg
この男の人デーモン・アルバーンっぽくない?
撮ったとき気づかなかったんだけど、コンピュータに取り込んだとき、「あれっ!これデーモンちゃうの?」と思ったんだけど...

P1080634 2
こちらアップの写真
ちょっとぼやけてるんだけど、似てない?
まさか?
えっ、どう思う?
別に会場ウロウロしてても全然おかしくないもんね〜

で、雨が小降りになったので、お酒買ったりトイレ行ったり食事したりしながら、Metronomy (メトロノミー) を遠くから鑑賞
P1080636.jpg

そしてメトロノミーが終わりそうな頃ステージの方へ移動しました。
続きは次回・・・


ちなみに5日経った今でも足はパンパンです。。。(泣)
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 20:45 
  • [音楽 (その他)
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • [Edit

Comment

こんばんは 

いつも拝見させて頂いております(コメント残せずすいません)
よく行くライブが被るし、きっといらっしゃってるんやろな~と思っていましたが、やっぱりBlurにも行かれてたんですね!
18日のBritish Summer TimeとField Dayも行かれてましたよねっ。
写真の男性めちゃめちゃデーモンに似てますね、真相が気になります。
足の方は大丈夫ですか?どうぞお大事になさって下さい!
  • posted by A 
  • URL 
  • 2015.06/23 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こんばんは 

Aさん

コメントありがとうございます。
私もAさんのブログ見てて、「わっめっちゃかぶってる〜」って思ってたんです。
そう、18日もField Dayも行ってました〜
ねっ、やっぱりデーモンに似てますよね?
本人だったら、わたしゃなんて勿体ない事をしたんだ〜っと、悔しいわっ。

足は昨日一応病院に行きました。
少しはましになってきたので大丈夫です。
ありがと〜
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2015.06/23 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR