ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

スパホテル「the runnymede-on-thames」でお泊まり

5月3日は誕生日。
そして4日月曜日は祝日でお休み。
天気予報ではこの連休雨だったので、3日前にスパに行く事に決めました。
自分へのご褒美ってことで!

どこか近場でいいホテルはないかな〜っとネットで物色し見つけたのがサリー州にある4星ホテル「the runnymede-on-thames
ウィンザーの近くです。

1人1泊2日朝食、夕食付きでリバービューのダブルルームで160ポンド。
シングルルームだったら145ポンドだったんだけど、リバービューではないようなので15ポンド追加でランクアップしました。

電車でEghamという駅で下車し、のんびり歩く事約20分でホテルに着いた。

DSC00199.jpg
ホテルの裏側
3階建てで横に長い建物

DSC00198.jpg
ホテル裏側はテムズ川に面している

チェックインは14時。
10分ぐらい早く着いたが、部屋に入れた。

DSC00215.jpg
こちらがお部屋。
以外と狭い。
ダブルベッドでいっぱいいっぱいな感じ。

DSC00220.jpg
部屋からの景色

DSC00223.jpg
結婚式があったようです

そして15時頃ホテルにあるスパへ!
泊まり客はもちろんフリー
ジム、プール、ジャグジー、サウナ、スチームルームがある。

IMG_2293.jpg
プールサイドでのんびり〜
マッサージしたかったんだけど、もう予約でいっぱいで無理でした...

ここは子供が入れない時間があるんだけど、15時から19時は子供OKタイムだったので、とにかく子供が多くてめちゃくちゃうるさかった。
イヤホンが必要です。

18時にスパを出てシャワーを浴び、19時にディナーへ。
ホテル1階にあるレストラン「leftbank
ビュッフェ形式
DSC00227.jpg
まずはスターター
飲み物はカラフェで赤ワイン

DSC00233.jpg
メイン
ローストポーク、スズキその他
お腹いっぱいで全部食べれなかった。

DSC00235.jpg
せっかくなのでデザートも頂いた
クリームブリュレ、プチシュー、マシュマロのチョコレートソースがけ

食事は結構美味しかったです。
翌朝の朝食もこのレストランでした。

21時に部屋に戻って、テレビ見て23時に就寝。

マッサージできなくて残念だったけど、優雅な誕生日を迎える事ができました〜

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 20:27 
  • [旅行 (イギリス国内)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR