ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

友達宅で女子会

昨日は友達宅の女子会に招かれて宴会してきました。
昼の12:30ごろスタートだったのですが、私は大幅に遅れて夕方5時頃到着。
すでに全員で8人集まってたんですが、みんなもう出来上がってる!

まずは招いてくれた友達が本日アップしていた写真を見ていただこう〜
10361317_661183233985908_5356049085350821064_n.jpg
これが空き瓶達。
左から2番目の「菊姫 黒吟 大吟醸」という日本酒は3万円もする高級酒だそうです。
私が到着した時には、すでに空瓶でした...
ちっ!飲み逃してしまったぜぃ。

私の後にあと1人来たので計10人。
でもこの酒の数はすごい!
この他に缶ビールとかもあるんだからね〜

で、お友達宅はPinnerという北西のロンドン郊外。
一軒家の素敵なお家〜
家具やオブジェとかレトロで統一されててとてもおしゃれ〜
DSC09588.jpg

DSC09587.jpg

DSC09589.jpg
奥のコンサバトリーで飲み食い。
1人ソファーで撃沈!

料理はみんな持ち寄りで、すごい豪華でした。
DSC09572.jpg

DSC09573.jpg
私が持ち寄ったアスパラベーコンとパプリカのマリネ

DSC09574.jpg

DSC09575.jpg

DSC09577.jpg

DSC09578.jpg

DSC09579.jpg

DSC09593.jpg

DSC09580.jpg
巻寿司がティースタンドに!

DSC09583.jpg
なんとびっくり、ロシアン ウォッカジェリーショットなる物が出て来た!
3分の2にはウォッカが入っている〜

DSC09584.jpg
酔っぱらっているのに天ぷら作り出したので、まだ酔っていない私は監視。
酔っぱらいとは思えない手さばきだった〜

DSC09591.jpg
揚げ上がった天ぷら。
うまかったよ〜

名残惜しかったが、遠いので23時前においとましました。
はぁ〜楽しかったで!


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 19:05 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR