ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ノーチャイルドオーバー35会幹事さんの誕生日会

ちょっとバタバタしててブログ放置しておりました...

もう先週末の話なのですが、今更ながら書きます。

私が時々参加しているノーチャイルドオーバー35会 (通称NCO35) の幹事さんのお誕生日会に行ってきました。
この会は子供なしライフをエンジョイしてる35歳以上の日本人女性限定の集まりで、だいたい月一で開催されています。
開催場所の交渉や、予約連絡を1人でになっている幹事のTさん。
参加人数も多いのに、泣き言1つ言わずいつもテキパキまとめてくれて、本当に大変だろうな〜っと。
そして今回参加者の方が、是非いつものお礼にTさんにサプライズ誕生日会を開こう!ってことで企画してくれました。

開催場所はエンジェルにあるイタリアン「La Vita e bella
ここは以前にも来た事があるのでブログにも載せてます。こちら
このレストランは、安くて美味しくて広いので大人数でのパーティーに最適。

まずは主役とエスコートさん以外は0:30に集まって着席。
集まったのは30人以上かな?
Tさんの人柄が伺えますね。30人ってすごいよね!
誕生日カード書いたりメニュー見たり。
DSC09440.jpg
1室貸し切り。

DSC09470.jpg
お店は1階と地下。本当に広い。
ピザ釜もあるよ!

そして主役のTさんが1時過ぎ到着!
みんな拍手で出迎えました。
こんなにたくさん集まっててTさんもびっくり!

DSC09441.jpg
彼女が幹事Tさん。
今回の主役!
プライベートでも仲良くしてもらってます。
お茶目だけどしっかりしている憧れのお姉さん!

料理は3コースで、スターター、メイン、デザートをそれぞれめちゃくちゃ豊富なメニューから選びました。

スターター
DSC09430.jpg
私が頼んだカラマリサラダ

DSC09431.jpg

DSC09432.jpg

DSC09433.jpg

DSC09434.jpg

DSC09435.jpg


メイン
DSC09444.jpg
私が頼んだシーフードリングイネ

DSC09445.jpg

DSC09446.jpg

DSC09447.jpg

DSC09449.jpg

DSC09450.jpg


デザート
DSC09454.jpg
私が頼んだパンナコッタ。
ちょっとゼラチンが多くて固かった。。。

DSC09452.jpg

DSC09451.jpg

DSC09453.jpg

DSC09455.jpg

DSC09456.jpg


DSC09457.jpg
お店からバースデーケーキのサービス!

DSC09464.jpg
花束とプレゼントの贈呈。
そして感動的なスピーチをしてくれまして、もらい泣きしてしまいました。
日本から遠く離れた外国で皆それぞれ境遇は違うけど、来たばかりで友達がいない人や、友達が出産や子育てで忙しくなったりで寂しい思いをしている人やら、そんな人達の交流のきっかけになればと、4年間ほぼ毎月この会を開催してくれているTさん。
みんな本当ありがたい気持ちでいっぱいです。
どんなに日本を離れて長くても、やはり日本人女子と遊んでるときが一番気兼ねなく楽しめるもんね〜
これからも幹事よろしくお願いします〜

レストランは5時までの予約だったんだけど、ア〜ッちゅうまに時間は来てしまいました。
まだ飲み足らないって人は近くのパブで2次会へ。
もちろん私も参加。
1時間ぐらい飲んだ後更に元気な人達で3次会のカラオケへ!
もちろん私もその勇士の1人。

SOHOにあるカラオケエポックで2時間予約できました。
DSC09482.jpg
<写真載せていいか全員に確認できてないから、ぼかしてます>

80年代オンパレードでみんなで大合唱!
喉かれました〜

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 19:11 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR