ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

Winter Wonderland 2014

ちょっと今更な記事なのですが、先月Winter Wonderland (ウィンターワンダーランド) に行っていたので、せっかくたくさん写真撮ったので、書かせていただきます。

ウィンターワンダーランドは、毎年11月末から1月第一日曜日までハイドパークで開催されている催しで、遊園地とクリスマスマーケットが一緒になったフェスティバルって感じ。
すごい規模がでかくて、入場は無料。
この時期ロンドンに来る方は絶対外せないイベントです。

1年前行きそびれたんだけど、2年前に行ったときの記事は以下になります:
Winter Wonderland クリスマスマーケット編
Winter Wonderland アミューズメント編

内容は2年前とあまりかわりないかな〜
でも人は増えている感じ。
このままだと、いつか入場料取り始めるかもしれないな〜っ

まずはクリスマスマーケットあたりをブラブラ

DSC08607.jpg

DSC08608.jpg

DSC08612.jpg
右側の豚肉と野菜炒めみたいなの食べた。
うまかった〜

DSC08615.jpg
ローストポーク

DSC08626.jpg
サーモン

DSC08634.jpg
やっぱり冬の屋外はmulled wineです。
何杯も飲んだ〜

DSC08638.jpg

DSC08639.jpg


そして遊園地ゾーンへ!
DSC08631.jpg

DSC08641.jpg

DSC08642.jpg
ボーリングならぬカーリング

DSC08645.jpg
なんかかまくらみたいなかわいい建物。
中に入っておしゃべりしてたが、音楽が大音量でかかっててうるさかった。

DSC08646.jpg

DSC08649.jpg
お化け屋敷

DSC08679.jpg
中に入った。
出た後、写真撮ってたら首元に「プシュー」って空気が!
あとゾンビの手持ったスタッフの人に後ろから驚かされた。

DSC08656.jpg

DSC08658.jpg
おっきなたき火

DSC08653.jpg
そしてやはりクリスマスマーケットと言えば、ジャーマンソーセージのホットドッグ!

DSC08672.jpg

楽しい一日でございました〜

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:32 
  • [イベント
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR