ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

仮装パーティー

先週末なんですが、友達に誘われて仮装パーティー行ってきました。
場所はEaling Broadway近くにあるOsteria del Porticoっていうイタリアンレストラン。
2階を貸し切りにして40人以上が集まりました。

仮装パーティーっていうから、適当に家にある服を見繕って着ていこうと思ってたら、なんと優勝者にはホテル、リッツの100ポンド相当のアフタヌーンティー・バウチャーが貰えるということで、それなら優勝狙ってやろうと、急遽パーティーショップ行って衣装調達してきました。
一体、みんなどれほど真剣に仮装してくるのか全然わからなかったけど、ついてビックリ!
みんな本格的な仮装をしていた!
これでは優勝狙うのはかなり難しい〜

集まった方々は、ママ友が多いようで、ほとんどが日本人女性。
写真教室や、ウクレレ教室の生徒さん達もいたようで、その先生方は男性でした。

人数が多いので、みんな番号付きの名札をつけて、1人づつ番号と仮装したキャラクターを伝えて自己紹介。
その後、どの仮装が1番か投票が行われました。

DSC08525.jpg
左はロミオ、真ん中下がジュリエット、真ん中上が花嫁、そして私はバットガールです。

DSC08526.jpg
ロミオとピーターパンと。


食事はバイキング形式で、まずはスターターのバイキング。
DSC08516.jpg

DSC08518.jpg

この後メインのパスタとピザのバイキングも出てきました。
写真撮ってない。

クイズやら、ウクレレ教室の人達の演奏会とかあって、いろいろ盛りだくさん。
すっごい面白かった。

DSC08577.jpg
セクシーコマンダーORアマゾネスと。

DSC08581.jpg
婦人警官と。

そして仮装大賞の結果発表〜〜〜

3位
DSC08583.jpg
宝塚の男役さん

2位
DSC08585.jpg
花嫁

1位
DSC08521.jpg
クリスマスツリー
この電飾は自分で付けたそうです。
私は彼女に投票したので、納得の仮装大賞です。
この写真じゃ写ってないけど、靴もすごいかわいかったんです。
靴ひもにちっさいプレゼントがいくつもついてました。
それも自分で付けたそうです。
やっぱり、自分で作ったオリジナリティのあるのが一番よね。
私は既製で売ってるものを着ただけだから、オリジナリティなし!
また今度あったら工夫しよう!

DSC08576.jpg
猫と優勝したクリスマスツリーさんと。

他にもいっぱい面白い仮装あったんだけど、写真載せていいか分からないので、ここまで〜

いやはや、めっちゃ楽しかった〜
また仮装したい〜


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:41 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • [Edit

Comment

 

宝塚の男役?違うよ。花嫁に対する花婿だってば!笑
  • posted by ナータン 
  • URL 
  • 2014.12/21 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ナータン
結局そうなったね!
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2015.01/05 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR