ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ハウスウォーミングパーティー第一弾

引っ越しの片付けもほぼ終了したので、早速ハウスウォーミングパーティーを開催しました。
引っ越し祝いパーティーです。

一度に多くの友達を呼ぶのは大変なので、2回に分ける事にしました。
まずは日本人以外を集めたパーティー!
10人以上は来る事になったので、2人が早めにきて料理を手伝ってくれました。
10679678_725697767504242_6828002774682450749_o.jpg
料理完成!
アジアンビューティーよ〜ん

用意した料理は
DSC07765.jpg
アボガドとカニカマをマヨネーズで和えただけ

DSC07767.jpg
いなり寿司3合分

DSC07769.jpg
唐揚げ

ちくわ、チーズ、チョリソー、ハッピーターンなどなど。

一応パーティーは16時開催ということでしたが、ヨーロッパ人が時間通りに来る事はなく、一番最初のゲストで16:45ぐらい。
一番最後に来たのはいつも遅れるイタリア人で19時。

1025875_725710880836264_8052538898246261756_o.jpg
子供の写真撮るのは難しいね〜
すっごいかわいい子なんだけど、顔が映ってない・・・
1歳半で、ま〜動き回るは、なんでもいじくるはで、大変!

10629548_725709264169759_7964995088701182759_o.jpg

10680087_725710864169599_6999224387639124381_o.jpg

10700613_725713644169321_5939999575404329004_o.jpg

10708609_725713984169287_7225103704648699425_o.jpg

10604700_725713474169338_7541406676935520675_o.jpg
彼らの家は徒歩5分ぐらいの近さ!
頻繁に遊べるぞ!

10556989_725713770835975_5931476760728069974_o.jpg

1939528_725703554170330_9206235671950096213_o.jpg
喫煙者はお庭で。

今回皆には靴脱いであがってもらったんです。
ゲストスリッパも用意して履いてもらってたんですが、スリッパのままお庭に行くので、1人で「意味ないじゃんっ」と心の中で突っ込んでました。
お昼に雨が降ってたので、スリッパはドロドロよ〜ん。

そういえば、フェスティバルやピクニックでもこっちの人はレジャーシートの上に土足であがってるもんね〜
いっつも「意味ないじゃんっ」と思ってたのよね・・・
ははっ

1601729_725704987503520_6515914517567470779_o.jpg

DSC07775.jpg

DSC07772.jpg
日本人の友達が1人混ざってます。
近くにいてたということで急遽参加。

いやいやなかなか楽しいパーティーでした。
集まってくれたのは本当いろんな国籍の子達。
ヨーロッパを中心に、トルコ、南アフリカ、カナダ、タイ、ベトナム、台湾。
これだからロンドンは楽しいわ!
すごいコスモポリタン。
そして子供は4人。
いやいや子供は大変でした。
物は割るわ、飲み物はこぼすわ・・・
皆帰った後せっせと掃除しました。

大変だったけど楽しかった。

今週末は日本人の友達のみ誘ってパーティーします〜

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 21:56 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は憧れのサウス・ケンジントンに在住。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR