ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

映画「エクスペンダブルズ3」レビュー

先日、「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション (英題:The Expendables 3)」を見てきました。

個人評価:★★☆☆☆



このシリーズ一応全部見に行ってるのですが、それはジェット・リーが出てるから。
1では主要メンバーの1人だったのが、2では前半少し出ただけで残念な思いをし、今回、更に大物スターやら出演者が増えていたので、またジェット・リーの出番は少ないかもしれないとわかっていながらも、何かを期待して見に行きました。

今回の初参加の大物俳優は、ハリソン・フォードメル・ギブソンアントニオ・バンデラスウェズリー・スナイプス

オリジナルメンバーである、シルヴェスター・スタローンジェイソン・ステイサムジェット・リードルフ・ラングレンランディ・クートゥアテリー・クルーズは続投。

そして1、2共に出演していたアーノルド・シュワルツェネッガーも続投。
でも同じくどちらにも出ていたブルース・ウィルスは、高額ギャラの要求をしたため降板。

他に出演候補として、ジャッキー・チェンミラ・ジョヴォヴィッチニコラス・ケイジの名前が上がっていたようです。

とにかく、普段同じスクリーンに出ないような大物アクションスターの面々の共演は、毎度話題をよんでいて、この映画の最大の魅力といえよう。
でも出演者が多すぎて、カメオ的に出る方もいるので、期待するとがっかりする事もある。
そしてよくわからないのが、今回、女性総合格闘家やボクサーなどの若手4人が傭兵部隊「エクスペンダブルズ」に参加したのだが、こんなにも大物俳優を起用しているのに、この若手らは必要だったのか?
おかげでそれぞれの出演時間が少なくなるだけやんか?と納得がいかん。
結局、私が一番見たかったジェット・リーは計2分ぐらいしかでておらず、肝心の格闘シーンは全くなし。
なのに出演者欄には4番目にクレジットされている。
詐欺だ、詐欺!

内容も前回、前々回と大した変化はなく、今まであったちょっとした恋愛模様なんかは全くなくなり内容は薄い。
激しい銃撃戦は相変わらずすごいが、興味深い肉弾戦はなし。
でも、アントニオ・バンデラスがものすごい面白いキャラだったのと、メル・ギブソンは未だにかっこよかったので、まあ許すとしよう。

で、この映画を映画館で見に行く楽しさが1つある。
観客の受けがすごくいい。
1の時もシュワちゃんが出て来た時は拍手があったりと、観客がなにかと反応を示す。
今回も、笑いや感嘆の声、手を挙げて喜んでいる人もいた。
そして最後は拍手。
どうやら見に来ている人達はマニアックな感じだ。

エクスペンダブルズ4、5の話ももう出てるそうですが、この内容で大丈夫かいな?と思います。
出演者がすごいだけやん!
でも、ドルフ・ラングレンの極真空手や、ジェット・リーの中国武術が披露できなきゃ意味ないやん。
出てるだけなんて・・・

でも、次も見に行ってしまうんだろうな...


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 16:35 
  • [映画
  • TB(0) |
  • CO(3) 
  • [Edit

Comment

NoTitle 

もう、次回はジェットリーなんて本当に1分も出番ないかもしれんし、もうこの映画いいわ!って思うんだが、そうね、きっと私もまた一緒に見に行っちゃうんだろうな。
  • posted by ナータン 
  • URL 
  • 2014.08/18 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ナータン

やっぱちょっとといえども、出ていたら見たいもんな...
でもあれはひどいよな。
今度はジャッキーに出てもらうしかない。
https://www.youtube.com/watch?v=N5BVS7bHaZ4
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2014.08/18 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/08 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR