ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

ジャパニーズタパスバー「YoKOYA」

先週末、Camden Townにあるジャパニーズタパスバー「YoKOYA」に行って来ました。

このお店は去年10月頃に出来たばかりのお店で、やっと行く機会ができました。
日本ではタパスバーが流行ってますからね!
とうとうロンドンにもそれにあやかってオープンしたって感じなんですかね?

DSC06666.jpg
外観

DSC06694.jpg
店内

席は外に少しと地下だけ。
1階はトイレとキッチンだけみたい。

DSC06692.jpg
7人集まったので注文はすべて2品づつ。

DSC06669.jpg
野菜スティック YoKOYA流バーニャカウダソースディップ (アンチョビのペースト)

DSC06670.jpg
鰹のたたき
私、生魚苦手で鰹のたたきも好きじゃないけど、これは食べ易かった。

DSC06672.jpg
お父さんのロールキャベツ チーズ焼き
こりゃうまかった

DSC06674.jpg
鶏のから揚げ
これもうまい!

DSC06679.jpg
野菜グリル (ズッキーニ、茄子、にんじん)
量少なすぎ!これで£3.20 (約550円) って・・・

DSC06680.jpg
アジのフライだったかな?美味しかった。

DSC06681.jpg
サーモンフライ
これは水っぽくてイマイチだった。

DSC06682.jpg
これは和牛だったんじゃないかな?
ジューシーでうまかた。

DSC06683.jpg
チーズ春巻き
これもつまみには最高!

DSC06684.jpg
グリーンサラダ

DSC06686.jpg
長いもグリル
これも量の少なさにがっかり。同じく£3.20 (約550円)

DSC06687.jpg
揚げ出し豆腐

DSC06688.jpg
とりもも山椒焼き
これ、私が注文。うまかった〜

DSC06690.jpg
懐かしのナポリタン
実はこれが一番美味しかった。皆も絶賛してました

DSC06691.jpg
チキンカツカレー
ご飯物はタパスサイズと主食サイズの2種類あります。
これはタパスサイズで£4.80 (約830円)。値段は日本の主食級よね。

飲み物は、私はビール、赤ワイン、焼酎と飲みました。
焼酎のボトルは無期限でキープできるってんで、私個人的にキープしました。
また来なきゃ!

食べ物は全部美味しかったです。
ちょっと1品1品のポーションが小さいので、ついついいっぱい頼むと値段が結構はります。
私、焼酎のボトルと合わせて87ポンド (15000円) 払ったわっ。
高っ!


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 19:36 
  • [グルメ (日本料理)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR