ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

BUG 33 The Director's Cut

10月26日(金)はBUG 33 The Director's Cut行って来ました。

これは2ヶ月ごとにBFIっていうサウスバンクの映画館で行われているミュージックビデオを紹介する上映会。
斬新な映像や、面白い映像、話題のビデオなどを紹介するのだが、
なんと言っても醍醐味は、司会のコメディアンのAdam Buxton(アダム・バクストン)が読み上げるYouTubeコメント。
ビデオを紹介した後、一般の人が投稿した面白いコメントを、あらかじめアダム・バクストンが選んでいて、それを面白ろおかしく読んでくれる。

このイベントは大人気で、チケット販売日にはすでにほとんど完売している。
なので私はしょうがなくこの映画館BFIのメンバーになったぐらい。
このイベントのためだけである。
メンバーだと一般販売より先にチケットを購入できるので、売り切れる心配はない。

もうこのイベントに通って3年ほどになる。
有名ミュージックビデオ監督をゲストに迎えたりもする。

あと特別編もあって、「Radiohead特集」とか「Bjork特集」などもあって、
実際にそのメンバーが来たりもする。
Radioheadの時はメンバーの2人がゲストに来ました。
あと、Moby、Royksopp、U.N.K.L.E.などもいらっしゃいましたよ。
先々週は「FatBoy Slim特集」もあったのですが、チケット即完で取れませんでした。
Norman Cook来てたのかな???

今回私が行ったのはBug 33回目のディレクターズ・カット。
監督(ディレクター)がゲストに来てないバージョンということで、監督を「カット」したという意味で、「ディレクターズ・カット」
ほとんど冗談のタイトルである。

オフィシャルサイトで今まで上映したビデオが見れるので、お暇らならどうぞ!

そういえば前回(8月)の会でPsyの「Gangnam Style」を紹介してましたよ。
その後この曲はUKシングルチャートで1位になりましたよね〜。

    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 07:10 
  • [イベント
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR