ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

パーティー @ The Roof Gardens

昨日は会社の子達とThe Roof Gardensに遊びに行ってきました。

ここに来るのは今回で2回目。
前回の記事はこちら
その名の通り、屋上がガーデンになってるパーティー会場。
前回と同じパーティーオーガナイザーが企画したんだけど、夏場はThe Roof Gardensは披露宴やらで予約が埋まってて取る事が難しいので、夏の間ここでパーティーすることはないって言ってたのよね。
なのに結婚式の多い6月、パーティーが開催されたのです。
なんでだろ〜っと思っていたら、謎が解けました。
この日はワールドカップのイングランド戦があったのです。
そりゃみんなパブ行くわな〜〜〜〜

21時までに入ればウェルカムドリンク付きだったので、20:30頃到着!
ガーデンにいるのはかなり寒い気温。

まだ明るい!
DSC06464.jpg

DSC06478.jpg

DSC06491.jpg

DSC06492.jpg
メンバーズエリア。
ここには入れない・・・

DSC06501.jpg
ウォッカのキャンペーン

DSC06508.jpg
ほぼ満月のハニームーン。このハニームーンとっても珍しいそうですよ。
詳しくはこちら

DSC06510.jpg
ガーデンの端っこに部屋みないなところがあって、行ってみるとサッカー観戦してるではないか!
イングランド対イタリア
かぶり付きで見ちゃったわっ!
負けちゃったけど。。。

DSC06513.jpg

1:30に出たが、バスもタクシーも捕まらず結局徒歩で帰宅。
2:30到着で、日本対コートジボワール戦の2:00キックオフ間に合わず!
朝4時までがんばって起きて観戦したわよ〜〜〜

余談なのですが、コートジボワールは英語ではIvory Coastと言います。
私、今日まで知らなかったので、アイボリーコーストって一体どこじゃ?って思ってたんです。
コートジボワールはフランス語なんだって...
なので、私は日本がどこと戦っているか知らずに見てました...



    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 13:49 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR