ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

オリエンタル・フュージョンレストラン「Inamo」へ行って来た

先週末、昭和○○年会があって、オリエンタル・フュージョンの「Inamo」へ行ってきました。

場所はジャパンセンターのすぐ南側。
新しいラーメン屋「Shoryu」の目の前ですね。
ソーホーにも同じ店があるようです。

1年ぐらい前に前を通りかかった時に、日本食レストランっぽくておしゃれな作りのお店で気になってはいたんだけど、どうせ美味しくなくてすぐ潰れるだろう〜と思っていたが、まだ存在するのでどうやらまずくはないらしい。

今回の参加者は誰も行った事がなかったんだけど、思い切ってチャレンジして予約!

まず、驚いたのが、オーダーシステム!
テーブルがコンピューター制御でタッチパネルっぽくテーブルをさわってメニューを見る。
そしてオーダーもそれでできる。
E-tableと言われているらしい。
でもiPadみたいにテーブルが直接スクリーンになってるわけじゃなく、テーブル上のプロジェクターから映写されているのです。
このビデオで確認できます。


壁紙ちゅうか、テーブルの柄もいろいろ変えれて、シェフウェブカムもあって、キッチンの様子がライブで見れたりする。
面白いな〜と思ってずっといじってたけど、正直メニューは見づらい。見るのに時間がかかる。
やっぱり普通のメニューがいいなと感じてしまった。オーダーするのは待たなくていいからいいけどね!

で、肝心の料理ですが、舌が肥えた日本人には、やはりがっかりな味と量でした。

inamo揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐、タイ料理系の味。。。

inamoイカ
イカのフライ、こちらもタイ系の味。。。

inamoかき揚げ
かき揚げ。しかし野菜の天ぷらやし。。。衣も天ぷらちゃうし!

inamoアボガド
アボカド巻き。細巻きかっちゅうくらい細い。アボカドも固くてまだ熟れてない。まるでカッパ巻。

inamoダック
北京ダック。野菜がコリアンダー山盛り!私コリアンダー大っ嫌い!

これ以上頼んでもまずいし、予約も2時間しかとれてなかったので、とっとと店を後に〜。
しっかし店は満席。
みんな美味しいもの食べ慣れてないから、この程度でいいんでしょうね。
店はおしゃれっちゃ〜おしゃれだし、デートっぽい人とか誕生日パーティーの人とかいてました。

inamo店内
店内。

inamoトイレ
トイレがよかったです。


まだ食べたりない私たちは、目の前のラーメン屋へ!
しかし満席!
で、結局別の日本食屋へ行ってたらふく食べちゃいました。
口直しってわけです。



    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 23:00 
  • [グルメ (その他)
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • [Edit

Comment

NoTitle 

おもしろい!
  • posted by ナータン 
  • URL 
  • 2012.12/06 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> おもしろい!

おもろいけど、美味しくないのが困りものよ・・・
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2012.12/06 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR