ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

東アジア料理「East Street」

昨日、トッテナムコートロード近くにある東アジア料理店「East Street」に行ってきました。
先月たまたま前を通りかかって、なんじゃここ?と不思議に思ってたんです。
ごっちゃまぜアジアって感じ。
東南アジアの屋台をイメージしたって感じだけど、そこに日本のテイストも入っている。
きっとまずいだろうと思ったけど、ちょっと行ってみる事にした。

P1070033.jpg

IMG_0992.jpg
店内はいろいろな東アジアの看板が天井からぶら下がっている。
壁には「NARUTO -ナルト」の映像がプロジェクターから映し出されていた。

P1070034.jpg
メニュー

P1070035.jpg
ペーパーランチョンマット
ここの店で出している料理のそれぞれの国の情報が載っている。



まずはアサヒビールとエビクラッカーで料理が出て来るのを待つ。

P1070036.jpg
前菜の盛り合わせ。
2人前で13.95ポンド。
ちゃんと2つづつ乗っている。

生春巻き (ベトナム)、餃子 (日本)、プルコギ+キムチ (韓国)、ココナッツ海老フライ (タイ)、チキンサテ (マレーシア)、TOD MAN KHAO POD (タイ) > 右下の揚げ物。

全部かなり美味しかった。
期待してなかっただけにビックリ!


P1070037.jpg
私はメインにナシゴレンを注文。
さっき散々エビクラッカー食べたのに、またいっぱい入っている。

これもかなり美味しかった。
でもすでにお腹いっぱいで半分しか食べれなかった。

P1070039.jpg
友達の頼んだビーフラーメン。
見た目は最悪。
味はというと、味がなかったそうです。
麺もどう見てもラーメンじゃない。
フォーではないかな?

ちゅうことでラーメンは注文しないように!

写真撮り損なったんだけど、トイレのドアが面白かった。
女性、男性のマークの代わりに、女性トイレの前には浅田真央ちゃんのポスター。
男性トイレの前は誰だかわからんが大阪市議会議員のポスター。
選挙時のポスターなのか???
でもお笑い芸人にしか見えなかった...



お店の雰囲気も悪くなくて、以外に居心地がよく閉店までいてしまった。

Wagamama行くより、ず〜っとおススメです。


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 14:15 
  • [グルメ (その他)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR