ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

おしゃれタイレストラン「Patara」でランチ

先日ランチでタイ料理のPataraに行ってきました。

ロンドンに4店舗あるチェーン店で、私は家の近所のサウスケンジントン店へ行ってきました。

P1060849.jpg
店内はこんな感じ。
結構こじゃれてます。

P1060852.jpg
Kong Nueng Ruam
チキン、エビ、ポークのダンプリング。
左側のシュウマイがすごい美味しかった。
タイ料理というか中華ですね!

P1060850.jpg
友達が頼んだビーフ。
かなり辛いが、すごい美味しかった。
お肉も柔らかい。

P1060854.jpg
私が頼んだチキングリーンカレー。
大好物なので、タイ料理を食べに行けばだいたいこれを頼む。
おいしかった〜

P1060853.jpg
友達が頼んだシーバス(すずき)の炭火焼、ハーブカレーソース。
これも美味しかった。


このお店はオックスフォードサーカスとSohoにもあります。
オックスフォードサーカスは一番広いんじゃないかな?

おしゃれにタイ料理を食べたければ、お勧めです。



    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 22:07 
  • [グルメ (その他)
  • TB(0) |
  • CO(1) 
  • [Edit

Comment

 

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR