ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

Halloween party '13 @ The Roof Gardens

今日はHigh Street Kensignton駅のすぐ近くにあるThe Roof Gardensで開かれたハロウィーンパーティーに行ってきました。
一応ハロウィーンらしい衣装やメイクでお越し下さい!ってことでしたが、強制ではないということで、普通の格好の人の方が多かったです。
そういう私もカツラを被っただけですが。。。

このThe Roof Gardensは、近いし前から行きたいと思ってた所で、今回やっと行く事が出来ました。
レストラン、ガーデン、メンバーズクラブで構成されていて、ガーデンは本当に広くて、まるでスペインかどこかにいるような感じ。
問題は寒い!
本当に屋上なので屋根がなく、雨が降るといることができない。
この日は相変わらずなイギリスの天気で、パラパラ雨が降っていました。
夏の天気のいい日は最高であろう〜
DSC03672.jpg
PYS (サイ)!

DSC03671.jpg

DSC03673.jpg

DSC03674.jpg

DSC03677.jpg
ここがガーデン。

DSC03679.jpg
BBQやってました。ハンバーガーのみですが。

DSC03680.jpg
ビーフバーガー食べた!

DSC03682.jpg

DSC03683.jpg

DSC03684.jpg

DSC03686.jpg

DSC03689.jpg
天使発見!

DSC03690.jpg
この天使ちゃんは日本のコスプレ好きなのだろうか、嬉しそうに「日本人なの〜」って興奮してました。

DSC03692.jpg
ここがプライベートクラブのようだ。


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 01:12 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • [Edit

Comment

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR