ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

友達宅のお庭で誕生日パーティー

昨日は友達(元同僚)の1歳になる娘の誕生日パーティーにお呼ばれしました。

去年、郊外のIlfordに庭付きのフラットを購入したということで、お庭でBBQパーティー。
天気予報は雨でしたが、結構持ちこたえてくれて、一時降っただけでした。
でも寒かった〜(日本の猛暑からしたら羨ましい話であろう)

Ella's 1st BD black cat
猫が2匹おりました。写真ではわかりにくいですが、この子は相当でかい子で、クマのようだった。

Ella's 1st BD cat & BBQ
もう1匹のニャンコ。とてもフレンドリーな子。

Ella's 1st BD Inan & BBQ
招待してくれた元同僚のInan (イナン)
彼はアマチュアのカメラマンで、その腕や相当なもので、作品はアートです。
彼のウェブサイトで写真みれます

Ella's 1st BD Ella
主役のElla (エラ) ちゃん。8月15日で1歳になりました。
最初はかわいいロングスカートはいてたんだけど、歩きにくかったらしく、引っかかるたびに泣くので、このスタイルになりました〜

Ella's 1st BD Ruben & Reming

Ella's 1st BD Toby

Ella's 1st BD Inan & Ella

Ella's 1st BD Dianna & Valentina & me
彼女も元同僚。
娘のValentina (ヴァレンティーナ)
2歳半ですが、相当大きい。ずっと食べてました。

Ella's 1st BD Valentina

Ella's 1st BD Agne & Ella
彼女がママです

Ella's 1st BD Judit & Reming
彼女は現同僚

Ella's 1st BD group
グループ写真〜

寒かったけど、楽しかった〜〜〜
やっぱりお庭はいいな〜


    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • at 11:19 
  • [オフ会・パーティー
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • [Edit

Comment

いつも楽しく拝見してます! 

こんにちは、ロンドンが好きで、こちらのブログを楽しく拝見しております。六月、ケンジントンパークのミュージアム行きました。あのダッチワイフには笑ってしまいました!今後も楽しみにしてます(^。^)
  • posted by junkook66 
  • URL 
  • 2013.08/23 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いつも楽しく拝見してます! 

junkook66さん

コメントありがとうございます。
ダッチワイフならぬダッチハズバンド、ほんとに笑いました。
またブログのぞいてくださいね~
  • posted by cheeky-chi 
  • URL 
  • 2013.08/28 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

 管理者のみ表示 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR