ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Archive [2017年08月 ] 記事一覧

映画「ダンケルク」ネタバレ・レビュー

ちょっと前になりますが、IMAXでDunkirk (邦題:ダンケルク) 見てきました。個人評価:★★★☆☆クリストファー・ノーラン監督の戦争映画。私はクリストファー・ノーラン映画のファンなのですが、今まではSFが主流だったんで、戦争物はどうなんだろうか?と見るのを渋ってました。ところがとても評判がよく、監督最高傑作との呼び声も高く、こりゃ見に行くしかないかって思って見に行きました。ストーリーは第二次世界大戦のダンケル...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.08.18 
  • [映画
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

カジュアルフレンチ「Blanchette」

先日、SOHOにあるカジュアルフレンチの「Blanchette」へ行ってきました。このお店は以前何人かのブログで紹介されているのを読んでずっと行きたかったところ。なかなか行きたい時に予約が取れなくて、人気店であるのが伺えた。3日前に予約を入れようと思ってもやっぱりいい時間帯には空いてなくて、結局夕方5時半ですが行くことにしました。しかも普通席は全く空いてなかったのでカウンター席。2人で行ったから別にカウンターでも...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.08.14 
  • [グルメ (フランス料理)
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

ストリートキャット・ボブ日本上陸

8月26日とうとう日本でストリートキャット・ボブの映画が上映されます。邦題は「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」毎度映画の邦題には首を傾げずにはいられない。なんで原作の題名と一緒にしないんだ?「幸せのハイタッチ」は原作にも原題にも全く出てきまへんがな?そしてなんと、プロモーションのため作者のジェームズ・ボーエンのみならず、ボブまでが来日というびっくりなお知らせ!猫がイギリスから日本への長距離フライ...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.08.01 
  • [ストリートキャット・ボブ
  • TB(0) |
  • CO(6) 
  • *PageTop

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR