ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Category [ストリートキャット・ボブ ] 記事一覧

ストリートキャット・ボブまたまたビッグイシューの表紙に

本日9月11日発売のTHE BIG ISSUE (ビッグイシュー) の表紙はまたまたストリートキャット・ボブ。先月、映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」のプロモーションで、日本に来日したのが記事の内容。ボブが東京の街中に立っている勇姿が!しかも日本ということで、ゴジラとかけて「BOBZILLA! (ボブジラ)」タイトルは「BOB BIG IN JAPAN」さっそく販売者を探し購入してきました〜中身今度は飼い主のジェームズ・ボーエンと一緒。...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.09.11 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

ストリートキャット・ボブ日本上陸

8月26日とうとう日本でストリートキャット・ボブの映画が上映されます。邦題は「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」毎度映画の邦題には首を傾げずにはいられない。なんで原作の題名と一緒にしないんだ?「幸せのハイタッチ」は原作にも原題にも全く出てきまへんがな?そしてなんと、プロモーションのため作者のジェームズ・ボーエンのみならず、ボブまでが来日というびっくりなお知らせ!猫がイギリスから日本への長距離フライ...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.08.01 
  • TB(0) |
  • CO(6) 
  • *PageTop

映画「A Street Cat Named Bob (ボブという名のストリート・キャット)」

とうとう待ちに待ったストリートキャット・ボブの映画が上映されました〜ボブに関する記事が増えてきたので、「ストリートキャット・ボブ」のカテゴリー作っちゃいました。ボブの事しらない人は読んでみてください。カテゴリー:ストリートキャット・ボブイギリスでの上映は11月4日で、初日に行ってきました。メイキングがちょこっと見れる予告前日はプレミア上映があったんだけど、一般入場はなかったので、facebookでライブ映像...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.11.07 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

ストリートキャット・ボブ・ニュース2〜映画の完成

以前の記事ストリートキャット・ボブ・ニュースでもお伝えしておりましたA Street Cat Named Bob (ボブという名のストリート・キャット) の映画が完成しました〜パチパチ🎉おめでと〜そして第一弾の予告編が発表されましたので貼り付けておきます。前回の記事でもお伝えしてますが、ボブ役はほとんどのシーンでボブ本人(本猫?)が演じております。このポスターもボブですね。自演する猫。すごいな〜イギリス公開は11月4日とのこと...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.06.22 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

ストリートキャット・ボブ・ニュース

時々私のブログに、「ストリートキャット・ボブ その後」や「ストリートキャット・ボブ 現在」などの検索ワードで訪問される方がいらっしゃるので、ボブに関するニュースをお伝えしておこうと思います。去年、ジュームズとボブのサイン会行った時の事書いてるので、ストリートキャット・ボブのこと知らない人は、こちらを読んで下さい。ジェームズとボブはますます忙しく、イギリス国内の本屋でサイン会に引っ張りだこ。Manchest...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2015.12.05 
  • TB(0) |
  • CO(13) 
  • *PageTop

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR