ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Category [音楽 (ベック) ] 記事一覧

[ライブ] ベック @ O2 Academy Brixton

6月28日、またもやBeck (ベック) 見てきました。3日前はフェスティバルでしたが、今回はO2 Academy Brixtonでの単独ライブ。ここ数年、フェスや特別イベントとかの来英がほとんどだったので、単独なんて久しぶり〜満員御礼のソールドアウトでした。さすが!平日だったので仕事終わって速攻会場へ!開場が7時で、私が到着したのが6:45ぐらい。結構激しく雨降ってたのに、ものすごい列。しまった、遅かった。これでは最前真ん中は無...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.07.10 
  • TB(0) |
  • CO(4) 
  • *PageTop

[フェスティバル] ベック @ FOLD Festival

今年もやってきてくれましたよ!私の永遠の王子様、Beck (ベック)!5年間の沈黙期間を経て、2013年から毎年来英してくれている王子様。ベックのライブレビューが増えてきたので、カテゴリー作っちゃいました。音楽 (ベック)今回はフラム・パレスで行われたFOLD Festival2日目のトリでした。ベック以外のレビューは次回書きます。私は宮殿とステージ前のエリアにアクセスできるゴールドサークルチケットってのを買ってたので、最前...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.07.03 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

[ライブ] ベック @ Barbican そしてベックに対面

6月18日ハイドパークで行われたフェスティバル「British Summer Time」でBeck (ベック) を見て、ウキウキしてたのもつかの間、いきなり6月29日にBarbican Centre (バービカン・センター) でまたベックのライブがあると発表されました。なんと、1ヶ月に2回もベックを拝めるというなんともありがたいニュース!ベックは20年来の大ファンで、私の永遠の王子様。このチケット買う為に、バービカンのメンバーになって前から3列目の席...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2015.07.01 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

[フェスティバル] ベック @ British Summer Time

今年もやって来てくれました!私の永遠の王子様Beck (ベック)3年連続の来英です〜でも今回は単独公演ではなく、British Summer TimeというHyde Park (ハイドパーク) で行われているフェスティバル。そしてThe Strokes (ザ・ストロークス) のサポートアクト。う〜ん、なんでベックがストロークスの前座なんじゃい???っと、ちょっと納得がいかないが・・・前座ということで、ベックの出演時間は7時から8時の1時間だけ。ベック...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2015.06.20 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

[ライブ] Beck (ベック) @ iTunes Festival

9月2日Roundhouse (ラウンドハウス) で行われたiTunes FestivalでBeck (ベック) 見てきました。iTunes Festivalは毎年9月の丸1ヶ月ロンドンのラウンドハウスで行われているライブイベントで、30日間毎日有名アーティストが演奏するんですが、なんと無料なんです。iTunesから応募して当選者だけが見に行けるんですが、これがすごい倍率でほとんど当たらない。今まで何度も応募してますが、当たったのは過去1回だけ。5年前のGraha...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2014.09.04 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は憧れのサウス・ケンジントンに在住。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR