ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Category [旅行 (イギリス国内) ] 記事一覧

ニューフォレスト旅行

5月末の3連休に友達とニューフォレストに行ってきました。ニューフォレストとはイギリス南部サザンプトン近くにある国立公園。ロンドンから車で2時間ほどの距離。電車だと公園内にあるブロックンハースト (Brockenhurst) という町まで1時間半で行けます。私達は車で行ったので公園中央にある町リンドハースト (Lyndhurst) に泊まりました。ホテルは大したことなかったので割愛します。ニューフォレストは野生の馬 (ポニー) がい...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.06.12 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

スパホテル「Champneys Forest Mere」で贅沢ステイ

先週末、1泊でスパホテルの「Champneys Forest Mere」へ行ってきました。このChampneysはヘルススパで、スパリゾートが4店舗、シティスパが6店舗あるチェーン店。その中のForest Mere店へ行ったわけです。昔友達に連れて行ったもらったんだけど、目の前に湖のあるこのホテルがとてもよくって、また来たいな〜っと思ってたんです。人気のホテルだしロンドンから車で1時間半ぐらいで行きやすいので、1ヶ月前に予約した時点でもスタン...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.11.13 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

コッツウォルズ旅行〜ブロードウェイ/ボートン・オン・ザ・ウォーター/バイブリー

前回のつづき12時にホテルをチェックアウトしたあとは、近くにあるブロードウェイ (Broadway) へ。広いハイストリートには、沢山のお店やパブ、ホテルがある。ホテルのパブ雑貨屋さんとかすごいかわいいこれがハイストリート茅葺屋根の建物もあった野菜もかわいくディスプレイリゴンアームズ (Lygon Arms) という老舗の宿ウロウロした後は軽めの昼食をとりに有名なティールームへ。Tisanes Tea Roomこのお店は英国紅茶協会の優秀...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.05.08 
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • *PageTop

コッツウォルズ旅行〜スパホテル編

前回のつづきコッツウォルズの町2箇所を観光した後、午後3時にホテルにチェックイン。今回は観光よりもスパホテルでのんびりすることを目的にホテルを探しました。「Best spa hotel in the UK (イギリスのベスト・スパホテル)」等で検索して、探し当てたのがコッツウォルズのブロードウェイ近くにあるDormy House。ホテル外観17世紀築の農場の母屋を改装した建物。ラウンジラウンジ2部屋内装は客室ごとに異なり、多くの客室には...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.05.07 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

コッツウォルズ旅行〜ストウ・オン・ザ・ウォルド/チッピング・カムデン

週末1泊でコッツウォルズへ行ってきました。目的はスパホテルに泊まること。もうすぐ誕生日なので、自分へのプレゼントです。で、いろいろ調べた結果コッツウォルズにあるDormy Houseが評判良かったので、ここに決めてついでに観光することにしました。車で2時間強、まず最初にストウ・オン・ザ・ウォルド (Stow-on-the-Wold) に到着。この町は、コッツウォルズの中でもっとも標高の高い244メートルにあり、かつては羊の取引市場...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2016.05.01 
  • TB(0) |
  • CO(2) 
  • *PageTop

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR