ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Category [映画 ] 記事一覧

ロンドン映画祭「無限の住人」& 三池崇史監督舞台挨拶

現在、ロンドン映画祭が開催中なのですが、三池崇史監督の「無限の住人 (英題:Blade of the Immortal)」が、メインの上映作品スリル・ガラで出品されまして、監督の舞台挨拶があるとのことで見に行ってきました。この映画祭では、ほぼ毎年、是枝裕和監督の作品が出品されてるのですが、今年はなく、全体的に日本映画が少ないようです。映画館は、今回の映画祭のために建てられた特設映画館。スクリーンがでかい!まず上映前に監督...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.10.15 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」ネタバレ・レビュー

昨日、話題の「IT (邦題:IT/イット “それ”が見えたら、終わり。)」個人評価:★★☆☆☆まず最初に言いたい!なんだ、この邦題は?ふざけとる!それはもう置いといて、この映画、公開前からすごい話題で、予告の視聴回数が過去最高とかで、宣伝もすごかった。「IT」と言えば、1990年にすでに映像化されたスティーブン・キング原作のホラー。劇場用映画ではなく、たぶんドラマで、前編、後編と2部あって、前半は謎解きサスペンスのよう...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.09.10 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「ダンケルク」ネタバレ・レビュー

ちょっと前になりますが、IMAXでDunkirk (邦題:ダンケルク) 見てきました。個人評価:★★★☆☆クリストファー・ノーラン監督の戦争映画。私はクリストファー・ノーラン映画のファンなのですが、今まではSFが主流だったんで、戦争物はどうなんだろうか?と見るのを渋ってました。ところがとても評判がよく、監督最高傑作との呼び声も高く、こりゃ見に行くしかないかって思って見に行きました。ストーリーは第二次世界大戦のダンケル...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.08.18 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「トランスフォーマー/最後の騎士王」ネタバレ・レビュー

先日、IMAXでTransformers: The Last Knight (トランスフォーマー/最後の騎士王) 3Dを見てきました。個人評価:★★☆☆☆前作の「トランスフォーマー/ロストエイジ」は、人生初映像酔いをするほど大迫力の映像で、すごく面白く私の中ではシリーズ最高傑作。今回はメインの俳優も続投で、続編っぽかったので見に行きました。ところが期待しすぎたのか、全然面白くなかった。映画館にはこんなオブジェも早速ネタバレです。まず話しがイギ...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.06.28 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

映画「エイリアン: コヴェナント」ネタバレ・レビュー

おととい、映画「エイリアン: コヴェナント」を見てきました。個人評価:★☆☆☆☆ちょっと前置きが長くなりますがお付き合いを。私にとってエイリアンシリーズは特別な思い入れのある作品。まず第1作目の「エイリアン」を映画館で見に行った。まだ小学校1年生で、漢字も読めず字幕はわかりませんでしたが、怪獣なんかが大好きだった私はとても気に入りました。普通ちびっこがあんな映画を見たら怖いだろうに、私は異常に肝っ玉のすわ...
    ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると助かります(^^♪
    にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ 

  • 2017.05.21 
  • TB(0) |
  • CO(0) 
  • *PageTop

ご案内

スポンサードリンク

プロフィール

cheeky-chi

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

スポンサードリンク

検索フォーム

ランキング参加中!

1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ ジモモ ロンドン

トリップアドバイザーでブログを紹介していただきました!
ロンドン

フォートラベルでロンドンのおすすめリンクとして紹介されてます
ロンドン旅行・ホテルのクチコミ

ブログ記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR